伝統を引き継ぎ、クラシックシリーズの3つの新しいモデルが推奨されます。

伝統を引き継ぎ、クラシックシリーズの3つの新しいモデルが推奨されます。

長い歴史を持つすべての時計ブランドは、独自のクラシックな時計を持っている必要があります。私たちは彼らの誕生を逃したかもしれませんが、これは私たちが古典の継承と継続を目撃することを妨げるものではありません。多くの場合、私たちの美的概念は時間とともに変化しますが、それらの真の古典だけが時の試練に耐え、今日に受け継がれています。

カルティエサントスドゥカルティエシリーズウォッチ
モデル:WSSA0009
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース素材:ステンレススチール
ストラップ素材:ステンレス
ケース幅:39.8mm
ウォッチコメント:1904年に誕生したサントスドゥカルティエシリーズは、カルティエで最も有名なクラシックウォッチの1つです。今年、この最もクラシックなシリーズは、時代に合わせて再設計され、フルウォッチを発売しました。継続的な革新と変化。シリーズの認知度を維持する正方形の形状とベゼルの8本のネジに関して、時計全体のラインをより調和させるために細部に革新的なデザインが施されています。再設計されたブレスレットは手首にぴったりとフィットし、非常に快適に着用できます。また、クイックストラップ交換機能も備えています。カルティエ1847MC自動巻き機械式ムーブメントを搭載し、反磁性ニッケルリン部品と常磁性合金製のバリアを採用し、日常の使用時に発生する可能性のある高磁場に効果的に抵抗します。

ジラールペルゴラウレアトローレルクロノグラフ
モデル:81020-11-431-BB4A
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース素材:ステンレススチール
ストラップ素材:クロコダイルレザー
ケース幅:42mm
時計のコメント:高級スポーツウォッチが流行した1975年にラウレアトローレルシリーズが誕生したことを知らない人も多いです。デザイン感の強い八角形のベゼルはクラシックで見分けやすいです。 2016年にジラールペルゴはこのクラシックシリーズに戻り、今年はステンレススチールとローズゴールドで作られた、3つの異なるカラーダイヤルを備えたクロノグラフウォッチを発売しました。 42mmの時計の直径はパリのスタッドパターンで装飾されています。3つの小さな文字盤は、カタツムリの形をしたパターンの朱色の文字盤と区別されます。時計にはGP03300-0138ムーブメントが搭載されています。このムーブメントは、コート・ド・ジュネーブ、面取り、ストレートグレイン加工方式を採用しており、約46時間のパワーリザーブを提供します。

オーデマピゲミレニアムシリーズレディースウォッチ
モデル:77244OR.GG.1272OR.01
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース素材:18Kローズゴールド
ケース幅:39.5mm
時計のコメント:1995年に発売されたオーデマピゲミレニアムシリーズの時計は、楕円形のケースとユニークな文字盤のレイアウトで、時計製造の世界でユニークであると言えます。本日、3つの新しいレディースウォッチが発売されました。そのうちの1つは18Kローズゴールド製で、ホワイトオパールはミレニアムシリーズの時計に最初に適用されました。ケースは昨年ロイヤルオークで使用されたフロストゴールドプロセスを使用しています。楕円形を作成します。輝きのあるケース。ユニークな文字盤のレイアウト、右側は文字盤とスモールセコンド、左側はテンプ、スプリントなどの動きです。オーデマピゲの自作5201手巻きムーブメントを搭載し、少なくとも49時間のパワーリザーブを提供します。

概要:クラシックは決して変化せず、静止することはありませんが、前世代の特徴を継承しながら、細部を調整し、現代的な美的要素を取り入れ、革新と進歩を続けています。これらの3つのクラシックシリーズの時計は、今年の後半に次々と市場に出されるはずです。興味のある時計の友人は、ブティックに行って試してみたいと思うかもしれません。