エレガンス、薄さ、ファッション:パネライルミノールドゥエ3日間レッドゴールドウォッチの簡単なレビュー

エレガンス、薄さ、ファッション:パネライルミノールドゥエ3日間レッドゴールドウォッチの簡単なレビュー

パネライLuminorDueシリーズは2016年に発売されました。1950年代のLuminorシリーズから着想を得たデザインで、エレガンスを加えています。同様に、ブランドで最も薄いケースでもあり、手首と袖口の間で時計をよりリラックスさせ、すっきりさせます。近年では、技術的にこのシリーズの価値を高めるだけでなく、パネライは時計のファッションセンスを高めるために多くの明るい色を使用しており、男性と女性の両方がパネライの魅力を体験することができます。

 

このLuminorDue3DaysOroRosso42mm 3日間パワーリザーブレッドゴールドウォッチ(モデル:AM00741)は、マットレッドゴールドケースとポリッシュレッドゴールドベゼルを備えています。直径42 mm、厚さわずか10.5mmです。どんな壮大なイベントでも可能です。自由で簡単に。

 

レッドゴールド素材を使用しているため、時計全体がとても豪華に見えますが、水色はこの時計をとても新鮮にします。シンプルな文字盤のデザインで、一見すっきりと整頓されています。

 

文字盤は多くのアンティークパネライウォッチのクラシックなデザインを踏襲し、スタイルは滑らかでシンプルです。エレガントなアイボリーの白と青の数字が強いコントラストを形成し、9時位置のスモールセコンドをより目を引くものにします。

 

ケースが比較的薄いため、ゴールドのリューズもリューズの厚みを減らします。

 

時計ケースの厚みはわずか10.5mmで、女の子が着用しても重く感じません。

 

ブルーのクロコダイルレザーストラップは文字盤のブルーの数字とマッチし、明るい色の組み合わせもとても爽やかです。

 

P.1000手巻き機械式ムーブメント、パネライが完全に開発、厚さ3.85 mm、21石、Glucydur®バランスホイール、1時間あたり28,800回の振動。 KIFParechoc®防振装置。 3日間のパワーリザーブ、2バレル。また、このムーブメントもくり抜いてスプリントをくり抜いており、ムーブメントの謎を垣間見ることができます。

 

概要:LuminorDueシリーズはパネライの新しい章を開いたと言えます。この前にパネライについて言及すると、頑丈さとスポーツの固有の印象を彷彿とさせます。