本物そっくり、カルティエスーパーコピーPANTHÈREDENTELLEチーター風の腕時計!

本物そっくり、カルティエスーパーコピーPANTHÈREDENTELLEチーター風の腕時計!
1914年に、カルティエは、オニキスとダイヤモンドの抽象的なヒョウ斑点模様のパターンで初めてチーター画像を腕時計に発表しました。 1917年に、ルイカルティエは箱の装飾として2本のヒノキの木の間のチーターパターンを往復させました。それ以来、チーターは徐々にカルティエの様々な作品に登場しています。
今年のジュネーブ国際オートホロジェリー展の当時、カルティエは時計とジュエリーの2つの工芸品と、ダイヤモンドが並ぶベゼルとブレスレットを組み合わせています。この新しい作品は、カルティエの先駆的な革新の精神を目の当たりにする絵画のようなものです。
新しいPANTHÈREDENTELLEチータースタイリングウォッチは18Kホワイトゴールドで作られており、ブラックダイヤルのチーターは生きています。チーター本体はダイヤモンド、黒漆塗りのヒョウ斑点、そしてヒョウの目で装飾されたエメラルドでできています。これはカルティエチーターシリーズの古典的な試合です。
PANTHÈREDENTELLEチータースタイリングウォッチは、ダイヤル上にダイヤモンド480個がセットされています。ダイヤルに加えて、ベゼルは贅沢のためにダイヤモンドもセットされています。
PANTHÈREDENTELLEチータースタイリングウォッチストラップは、ダークグリーンの光沢のあるワニ革ストラップと黒の光沢のあるワニ革ストラップです。 2本のストラップは着心地がよく、また着けやすいです。
このPANTHÈREDENTELLE Cheetahスタイリングウォッチのバックルは18Kホワイトゴールドで作られており、ダイヤモンドもセットされています詳細は、カルティエの職人技のすべてです。
この時計のデザインコンセプトは一目瞭然で、チーターの魅力を明らかにしています。静かな時間の経過を目の当たりにして、カルティエのチーターの化身時代の守護者。