オメガスーパーコピー公式発表:Cal.321運動が再開されました!

オメガスーパーコピー公式発表:Cal.321運動が再開されました!
早朝に、オメガは正式にそれがブランドの歴史の中で有名なCal.321ムーブメントを再現することを発表しました!

このニュースはベゼルに大きなセンセーションを引き起こしました。 Cal.321ムーブメントを参照すると、一部の時計製造業者はこの一連のデジタルモデルに慣れていないかもしれませんが、あなたが他の履歴書を紹介するなら、私は多くの人が知っていると思います。

1962年に、エドホワイト宇宙飛行士は彼の最初の米国の宇宙遊歩道の間にCal.321運動をしました。

1969年に、宇宙飛行士アームストロングはCal.321ムーブメントを身に着けて月面を歩む最初の人物となりました。

Patek Philippe、Vacheron Constantin、Breguet、Athens、Roger Dolbyなどの多くの高級ブランドで使用されているクロノグラフムーブメントは、実際にはこのCal.321の派生モデルに基づいてアップグレードされています。

Cal.321が時計の歴史の中で最も重要なクロノグラフムーブメントの1つであると言っても過言ではありません。

この運動の誕生は1940年代にさかのぼります。

1940年代には、Lemania Ramania運動と時計ブランドOmegaは両方ともSIHHグループでした。そこで2人の家族は「27 CHRO C12」というプロジェクトに協力し、時計用のクロノグラフムーブメントを開発したいと思いました。ここでの「27」は直径27 mmを表し、「CHRO」は「Chronograph」の略語です。 「C12」は、タイムスケールが最大12時間になる可能性があることを意味します。動きは時速18000回の頻度を持ち、コラムホイール+水平クラッチで設計されています。

それが首尾よく進水したとき、それが2つの家族によって開発されたので、それは2つの異なる名前、Omega Cal.321とLemania Cal.2310を持っていました。

合理的な構造設計により、Cal.321は発売後多数の時計に適用され、多くの重要な歴史的出来事を目撃しました。

しかし、1968年までに、オメガCal.321は廃止されました。その理由は、ムーブメントのムーブメントは大量生産につながらない構造と多数のプロセスにおいて複雑であるため、オメガはCal.861ムーブメントを導入しました。

明らかな部分の変更は、機能を切り替えるために使用される「コラムホイール」が「カム」になることですこのタイプのカムは、比較的処理要件が低く、スタンピングによって製造することができます。そしてそれは二つの部分に作られ、そして一つに結合されることができ、それは効果的に生産コストを節約する。同時に、二重のBaojiヘアスプリングは平らなヘアスプリングに格下げされました。もちろん、Cal.861もCal.321に基づいて最適化されています。たとえば、移動時間の精度を向上させるために、スイング頻度を1時間あたり18,000から21600に増やすことができます。

前述のように、共同開発のため、 "27 CHRO C12"プロジェクトの動きはOmega Cal.321とLemania Cal.2310でした。オメガのCal.321は1968年に製造中止になりましたが、Lemania Cal。2310は製造中です。

1981年に、水晶の危機はSSIHグループの悲惨さをもたらしました、そしてついにレマニアムーブメント工場を分割し、それをピアジェに売却しなければなりませんでした。 10年後の1991年、Lemaniaは中東の石油グループInvestcorpへのカウントにより転売されました。 Investcorpは有名な時計ブランドBreguetを購入したばかりなので、BreguetとLemaniaはつながっていました。 1999年、InvestcorpはBreguetとLemaniaの両方をSwatchに売却し、LemaniaはOmegaの家族となりました。

2004年に、Lemaniaは完全に会社に組み込まれて、その部門になりました。もちろん、レマニアはまだ非Baoyuブランドのための動きを提供しています。

Lemania Cal.2310は生産中ですが、現在はOmegaもBreguetのグループですが、このLemania Cal.2310はOmega向けではなく、ハイエンド市場向けです。

生産を再開するために、オメガは研究者、開発者、歴史家、そして最高の職人と経験豊富な時計職人のチームを結成し、2年間密かに働きました。オリジナルのCali.321ムーブメントは、ヴィンテージの金型を在庫に使用する代わりに、最新の機器を使用して再マッピングおよび作成されました。

今年は宇宙飛行士アームストロングの着陸50周年で、オメガはこのフェスティバルでCal 321運動の再開を発表しました。

誰もがCal.321の動きが非常に良いことを知っていますが、テーブルの友達はまだ数量と表示価格を非常に心配していますが。現時点では、オメガの役人はより多くのニュースを与えなかったが、オメガの骨董品の動きの目録を使用しなかったことによると、レマニアCal.2310運動にBaodiの同じグループを見つけませんでしたこのCal.321ムーブメントは間違いなく多くを再現するでしょう、あるいはそれは死ぬでしょう。

もちろん、オメガスーパーコピーテーブルフレンズは幸せすぎてはいけません。オメガの社長によると、Cal.321の新バージョンは専用のCalibre 321スタジオに入るからです。それぞれのムーブメントに対して、コンポーネント、そしてケースとストラップの組み立ては同じ時計職人によって行われます、そのような複雑なプロセスは価格が安くないことも意味します。