オメガスーパーコピーはジョージ・クルーニーとアメリカ航空宇宙局資深人共聚ケネディ宇宙飛行センターを携えます

オメガスーパーコピーはジョージ・クルーニーとアメリカ航空宇宙局資深人共聚ケネディ宇宙飛行センターを携えます

2019年5月9日、スイスの有名な制表ブランドオメガ(OMEGA)は米国フロリダ州のケネディ宇宙飛行センターで盛大な紀念活動を催して、敬意を表して人類初めて月の成功50周年に登ります。ブランドのいっしょに有名な役者、オメガの有名人の大使のジョージ・クルーニー(George Clooney)、アメリカ航空宇宙局(NASA)の退役する宇宙飛行士のシャルル・杜克(CharlieDuke)、および、トーマス・スタッフォード(Thomas Stafford)などは共に参加して、共にこのが永遠に歴史の偉大な時間を載せるのを祝います。

イベントの当日、客は宇宙飛行士の賓客達と宇宙に対して話題を探求して広範で深い交流を行いました。オメガの“金色いつも”の晩餐会は土星の5番の(Saturn V)のキャリア・ロケットの客室の下でして、心をこめて現れるイベントの現場は宇宙のテーマの元素を満たしていて、客をしきりに驚嘆させます。オメガの有名人の大使のジョージ・クルーニーは妻の艾莫・克とルーニー(Amal Clooney)を携えていっしょに見得を切て、伝奇の宇宙飛行士のシャルル・杜克、トーマス・スタッフォードも舞台に立って祝賀します。オメガがとても腕時計を奪い取って人類に参与して初めて月任務に登るそして宇宙飛行士が月に上がりに伴っていて、ブランドの全世界の総裁兼最高経営責任者がつけて世文(Raynald Aeschlimann)がこれに対して光栄を深く感じます。オメガの宇宙の探索精神の時に言及して、彼は表します:“もう一つの星に上がることができるのはひどく偉大な一つの壮挙で、このきっと値打ちがある私達は祝って敬意を表します!”

オメガの有名人の大使のジョージ・クルーニーはイベントのその夜注目させた賓客だけれども、しかし彼は偉大な宇宙飛行士達のその名に恥じない主役を表して、彼は言います:“私は非常に光栄に思ってみごとにアポロン計画の英雄達を実行するのと1回共重合することができて、私は彼らに対して崇高な敬意を表します。”

あとで、トーマス・スタッフォードはシャルル・杜克はまた見得の舞台だジョージ・クルーニーととと一緒にとみんなは彼らを分かち合って宇宙の経歴の中の貴重な追憶を探求します。トーマス・スタッフォードは共に4回のNASA飛行の任務を実行したことがあって、そしてアポロンの10号(日)の命令を担当したのが長くて、人類初めて登る月前の最後月を周回する飛行の任務を完成しました。シャルル・杜克はアポロンの11号(日)の任務の地上コントロールセンターの飛行の客室のレポーター(CAPCOM)とアポロンの16号(日)の任務の月着陸船のパイロットを担当しのでことがあって、そしてみごとに月に上がります。
アポロン計画する重要な参加者として、シャルル・杜克はその時代の前衛精神を思い出し始めます。あの人を元気づける時間に言及して、彼は任務の成功がチームの努力とと分けられないのを堅持すると表します。彼は言います:“私達の目標はまっすぐに目指して月に登って、みごとに所を相手にするのが一度もするべきだとだと思ってません。私達はずっと着実で、最後にこの壮挙を完成しました。”

オメガスーパーコピーアポロンを担当して10号(日)命令の長いトーマス・スタッフォードとみんなが分かち合って彼の“よく知らないで熟知する”の月の表面をさせてことがあって、そして誇りは言います:“私はとても光栄にアポロンの10号(日)の任務を実行して、それからの人類の初めてためにみごとに登って月自分の1部の貢献をします。”