人目を引く、スーパーコピーパルミジャーニトンダ1950シリーズのダイヤモンドウォッチ!

人目を引く、スーパーコピーパルミジャーニトンダ1950シリーズのダイヤモンドウォッチ!
今年のジュネーブ国際オート・ホロジェリー展では、Parmigianiが最初にTonda 1950シリーズを発売しました。これはエナメル質の新しいコレクション、ラディアントです。 Tonda 1950シリーズの新モデルは、パルミジアーニブランドの美的エッセンスを継承し、改良された超薄型レディースが女性らしく魅惑的な輝きを見せるようにします。 (ウォッチモデル:PFC288-1064300-HA4021 / -B10002)

今年、ParmigianiのTonda 1950シリーズは合計4つのモデルを発表しました:ダイヤモンドと人目を引く3つのモデルは、他は宝石が象眼細工されています、慎重に色に従って配置されて、繊細なグラデーションカラー鮮やか虹の色はすべてとても魅力的です。続いているのは女性らしいピンクのパールダイヤル付きの時計です。

本物のショットを見る

時計は直径39 mmで、暖かい金属光沢のために側面に磨かれた仕上げを施したローズゴールドでできています。新しい時計はベゼルを大きくし、ダイヤル領域を狭くします。これの目的は貴重な石を設置するためにベゼルのためにより広いスペースを作ることです。

ベゼルは51個以上のラウンドダイヤモンドで飾られていて、サイズが大きく透明度が高いのでこれらのダイヤモンドは見事になっています。

象徴的な4つの丸いラグは、時計に快適な人間工学的利点をもたらします。

同じ材料の王冠はまた滑り止めの質によって囲まれるブランドのロゴパターンと刻まれる磨くプロセスによって磨かれる。

ピンクのパールダイヤルは純粋で女性らしい、そしてダイヤルは12時の低い位置に配置されていますブランドロゴは少し大きく、そしてそれはダイヤルのエレガントなデザインと調和して際立っています。中空の三角ポインタは金メッキされており、ケースとは対照的です。

スモールセコンドプレートは6時です。

ムーブメントは42から48時間のパワーリザーブを提供するPF701 / 702自動巻きムーブメントを装備しています。その動きはたった2.6 mmで、その偏心的な微振動の独創的なデザインのおかげでとても薄く、それはメインプレートに統合されています。透明なケースバックを通して、ムーブメントの外観は遮られず、とても美しい「ジュネーブリップル」で飾られています。

アリゲーターストラップには、天然のひび割れとピンバックルが施されています。

Pama Johnny Tonda 1950シリーズのダイヤモンドを散りばめた時計は女性らしく、なめらかなダイヤモンドのスーパーコピー装飾と信頼性の高いムーブメントを備えており、女性にとって魅力的な魅力を備えています。