スーパーコピーリアルショットFIYTAマッハシリーズ「歼-20」合同限定版ウォッチ

スーパーコピーリアルショットFIYTAマッハシリーズ「歼-20」合同限定版ウォッチ
2019年のバーゼル国際時計とジュエリーショーで、FIYTAはマスターシリーズ敦煌テーマウォッチ、マッハシリーズ "" -20 "合同限定版、風シリーズとハートストリングシリーズを取りました。創業以来、FIYTAは常に地上から空への時計の伝説を探求し、航空の精神にこだわってきました。 「時計のようなプロの時計は、数え切れないほどの素晴らしい瞬間を目撃しています。フライングパイオニアの勇気と知恵を込めた「20 -20」は、「歼-20」と協力して共同名義限定時計を発売し、「歼-20」から航空材料と一流の時計製造職人技、そして飛行伝説を書き続けています。

時計の全体的な本物のショット:


詳細を見る


このマッハシリーズ「歼-20」の合同限定版の腕時計は航空機胴体の独特の要素と跡を反映しています、そして飛行の概念はあらゆる細部を通して渡されます。 44ミリメートル5グレードチタンケースは強く、耐摩耗性であり、ケースの側面の輪郭は胴体の輪郭に触発されています。ディスクは繊細な放射状の太陽のパターンで装飾されており、上部には3つのタイミング機能ディスクが配置されています。時計の回転中に、動的な光と影の効果が光の入射角とともに現れます。


目盛りは細かく間隔が空けられており、科学的器具の独特の美しさと正確さがいっぱいです;対照的な白黒の防眩サファイアクリスタルのダイヤルは時計がどんな角度でも鮮明に読めるようになっています。文字盤上の大きなアラビア数字と大まかなプロペラ針は発光コーティングで覆われており、読みは軽い掃引で容易に得られます。秒針は飛行機の形をしており、白黒の配色に色を加えるために赤い先端で装飾されています。


4時位置のカレンダー表示ウィンドウ


ケース厚は14.7 mm


王冠と時計のボタンの組み合わせは、エンジンのテールスプレーの形状を反映しています。


ストラップデザインはフライトスーツからインスピレーションを得て、個性のために革ストラップで独特のステッチを特徴とします。

ムーブメントにはスイス製の多機能自動機械式ムーブメントが改装されており、底カバーには「20 -20」のアウトラインが刻印されていて、それぞれの素材にはユニークな番号が刻まれています。 。

複雑で変化の激しい飛行環境では、飛行時計はしばしば磁場の擾乱と体の振動からの挑戦を受けます。一般的な時計とは異なり、ダイヤルの動きが止まるため、外装ケースとの接続点が少なくてすむため、周囲からの衝撃を緩和して耐震性を高めることができます。スーパーコピー時計極端な環境を恐れずに、時計を磁気干渉から効果的に保護し、常に正確で安定した動作を保証します。