オリススーパーコピー2019年第3世代グレートフォートリーフ限定ダイビングウォッチの新機能は何ですか?

オリススーパーコピー2019年第3世代グレートフォートリーフ限定ダイビングウォッチの新機能は何ですか?
近年、オリスは海洋保護活動の構築に注目していますが、宣伝するだけでは不十分です今年のバーゼル展では、オリスはコーラルリーフゴールドと協力して第3世代のリーフ限定版を発売します。ダイビングウォッチでは、オリスが世界最大かつ最も多様なサンゴ礁(グレートバリアリーフの2,800 kmの広さ、そしてその壮大な空間的外観)を建造したのは今回が3度目です。一緒にこの時計を見てみましょう。

本物のショットを見る

これに先立ち、オリスは第2世代のグレートバリアリーフの時計を製作しましたが、第2世代が登場して以来、グレートバリアリーフの環境問題は改善されていませんが、それはより深刻になっています。 2016年と2017年の夏の2年連続の高温は、広範囲のサンゴの白化をもたらしました。オリスは、スイスの独立系時計製造協会と、2016年に設立された非営利、非営利団体であるリーフ・レストレーション財団と提携しています。 2018年にはじめてのサンゴの植樹に成功しましたが、オリスは将来を改善するという私たちにとって重要な節目となる、第3世代のグレートバリアリーフ限定版を発売しました。

この時計はステンレス製で、セラミックの一方向回転ベゼルが装備されていますので、海水で洗礼を受けても光沢を保つことができます太い手首を持つ男性に最適な直径43.5 mmです。

サイドスクリュークラウンはステンレス製で、正確な計時を確実にするために全身に滑り止めの質感を持っています。

円形カレンダー表示機能

グレートバリアリーフの水の色にインスピレーションを得たグラデーションブルーのダイヤルと水色のセラミック製の一方向回転ダイビングベゼルは、両面にアーチ型のサファイアを施し、内側にはアンチグレアを施しています。コーティングは明確な読書を保障します。

エクステンション付きのステンレススチール製フォールディングクラスプ付きのステンレススチール製ストラップが付属しています。

時計の底部は密閉されており、時計の底部にはサンゴ礁の植物とサザンクロス(南半球でしか見えない)が刻まれていますオリス743自動巻き機械式ムーブメントには円形カレンダー表示と秒針機能が付いています。 300メートルまで

オリス時計スーパーコピーそれはプロのダイビングパフォーマンスの300メートル、2000個の限定版を持つこのAquisシリーズは、環境に優しい材料で作られた特別なウォッチボックスを装備していることが報告されています。