スーパーコピーリアルショットChopard L.U.C XPSツイストQFウォッチ

スーパーコピーリアルショットChopard L.U.C XPSツイストQFウォッチ
ショパールショパールは、現代的な紳士の優雅さと折衷的な優雅さを兼ね備えたスタイル、バーゼルオートホロジェリーでL.U.C XPSツイストQFを発表しました。 L.UC XPSツイストQFウォッチはルールを破り、異なるアプローチを取ります。それは繊細な質感を持ったカシミヤ織のネクタイのようで、複数の優雅さを示しています。

時計の全体的な本物のショット:

詳細を見る

この時計の文字盤の風合いは12時のL.U.Chopardロゴの中心にあり、L.U.Cシリーズの一貫した審美的なものです。この時計は7時位置の交差点をわずかな秒数に動かします。円形のサテンがスモールセコンドから外側の層まで散乱し、L.UC XPS Twist QFのブルーグレーの文字盤全体を覆い、視覚的な魅力をさらに高めています。

別の従来のデザインは、この時計が12時の位置にアラビア数字を使用しないL.U.Cシリーズの唯一のモデルであり、そして「12」が二重の小面のある時間スケールによって示されるということです。伝統的な時計のL.U.Cという名前の「クロノメーター」の文字は、「QualitéFleurier」に置き換えられました。 FondationQualitéFleurierの創設メンバーとして、Chopard Chopardは、この250個の新しい時計の限定版を通して、新たな命を財団に再び注入します。

3時位置にはカレンダー表示窓があり、その偏心スモールセコンドプレートは7時位置にあり、独創的で遊び心のある偏心レイアウトとエレガントな非対称デザインを提示しています。

時計の王冠とスモールセコンドも偏心しており、4時に位置していて、その面白さはおもしろいです。時計はわずか7.2 mmの厚さで、スリムとスリムです。優れた品質、豊かで多様な質感、より倫理的な概念、誇張は、ショパールショパールとして記述することができます。

L.U.C XPSツイストQFの96.26-Lムーブメントは、30°オフセットの96.01-Lムーブメントの変形です。プロトタイプムーブメントと同じですが、厚さはわずか3.3 mmで、この新しい時計のケースの厚さを大幅に削減します。ムーブメントは22Kゴールドの刻まれたミニチュア振動ウェイトによって自動的に巻き取られ、そして振動ウェイトの強力な慣性が巻き取り性能を最適化します。 96.26-Lムーブメントは、ショパールの特許取得済みツインアーキテクチャによって配置された2つの重ね合わせたバレルによって駆動されます。上記の機械式装置のおかげで、ムーブメントは65時間のパワーリザーブを持ち、これは超薄型時計にとっては並外れた成果であり、同時にクロノグラフ認証の精度を満たしています。ムーブメントのレタッチも非常に繊細で、その美学はフルーリーの品質認証の技術仕様を補完します。

このLUC XPS Twist QFウォッチは、植物性の顔料で染められたマットなブルーグレーのワニ革ストラップを装備していますCITES(絶滅のおそれのある野生生物種の国際貿易)には、ドライクロコダイルの裏地が付いています。 。ピンバックルは18Kホワイトゴールド製です。

L.U.C XPSツイストQFウォッチは、ショパールショパールが大切にしている認定プロセスを踏襲し、複数の優雅さを示しています。この時計は、QualitéFleurierおよびクロノグラフのスーパーコピー認定を受けており、審美的な境界を超え、上質な技量を取り入れた「公正採鉱」認定ゴールドケースの倫理基準を備えています。時計は250個に制限されています。