見てダイビングウォッチを愛し、ブライトリングスーパーコピーの新しいダイビングウォッチが来ています!

見てダイビングウォッチを愛し、ブライトリングスーパーコピーの新しいダイビングウォッチが来ています!
今年のバーゼルの展示会で、ブライトリングはスーパーオーシャンシリーズに新しいメンバーを追加しました今年の新モデルの発売により、ブライトリングはシンプルさでこの人気の高い時計シリーズを改良し、アップグレードしました。ダイナミックなデザインと完璧なパフォーマンス、現代の都市を魅了したい人々。新しいブライトリングモデルは5つの異なるサイズで利用可能で、誰もが彼らのために正しいダイビングウォッチを見つけることができることを確実にします、そして、このウォッチは現代都市の活気を披露するために様々な異なる配色も持っています。次に、オールブラックモデルを見てみましょう。

1957年に、ブライトリングのスーパーオーシャンシリーズの腕時計が最初に紹介されました、そしてこのシリーズは60年以上の間普及しています。今回、ブライトリングは新しいスーパーマリンシリーズの腕時計を発表しました、私はトピックが感情に満ちていると信じています、ウォータースポーツによってもたらされた厳しいテストに直面することができます、そして毎日の旅行はまた味とファッションセンスです。

本物のショットを見る

時計は5つのサイズがあります:48、46、44、42、36 mmあなたはあなたの手首のサイズに応じて異なるサイズを選ぶことができます。時計はブラックラチェット単方向ベゼルを備えたダイヤモンドライク(DLC)コーティングチタンで作られており、回転ベゼルはケースの左側にあるロック機構でしっかりと固定することができます。ダイビング時計を愛する時計の友達のために、今年のダイビング時計リストは別の時計を追加することができます。

ねじ込み式リューズは、時計の内側を保護するために時計の側面に配置されており、1000メートルの耐水性を備えています。王冠はブライトリングのロゴのロゴが刻まれています。そして、それはブランドの全体的な審美的なスタイルを示します。

私たちが見た時計は、黒い文字盤、6時、9時、12時のアラビア数字、3時の日付表示を備えた黒いベゼルを備えています。タイムスタンプと針はすべての条件下で優れた読みやすさを保証するためにSuper-LumiNova @発光コーティングで覆われています。

時計は、新しい黒い半透明のラバーストラップを備えています。水面の深さでストラップにかかる水圧の影響を相殺し、ストラップがしっかりと着用され、手首にぴったりとフィットすることを保証できるので、これはダイビング愛好家の福音です。

新しいOcean TimepieceはBreitling 17キャリバーによって動かされて、およそ38時間のパワーリザーブを持っています。ムーブメントは、スイスの公式天文台(COSC)の認定を受けており、時計の正確性を保証しています。

創業以来、ブライトリングスーパーコピーオーシャンタイムピースは、比類のないダイビングパフォーマンスで高く評価されてきました。この新しい時計はまた、深海を探索するためにブランドの遺伝子を利用しており、色が豊富で、現代の都会の男女に時計でいっぱいのお気に入りのスポーツを提供しています。