ブレゲ クラシック 7787 ピンクゴールド入荷しました。

ブレゲ クラシック 7787 ピンクゴールド入荷しました。

ブレゲの創始者であるアブラアン-ルイ・ブレゲの美学に忠実に、ローマ数字をスリムでクリア、エレガントなデザインにすることで、より直感的で余裕のある時間の提示を可能にしています。 特徴的な文字盤デザインは、ムーンフェイズ機能を時計の上に、パワーインジケータを4時間のインデックスの上に配置し、ブレゲブルースチール製のセンター3針と一体化して、視覚的に大きな楽しみを与えています。 また、12時間インデックスの左右には、目に見えないブレゲのサインがあり、ユニークな印象を与えます。


コインをモチーフにした時計

 

時計の側面には、コインをモチーフにした装飾が施されています。 まず冷間圧延してロール状のエッジを作り、手作業で完璧なフルート模様に仕上げています。 コインの側面に似ていることから「コインモチーフ」とも呼ばれる。 ブレゲの歴史の中で、多くのクラシックなタイムピースの装飾に使用されてきました。 これは特に現代的なモデルに言えることで、ブレゲのブルースチール針と同様、ブランドの特別な名刺代わりとなり、ブレゲの細部へのこだわりと顧客に対する献身の表れとなっています。 コインパターンにムーンフェイズ調整口を設け、専用の調整針で穴に入り、素早くムーンフェイズ表示を調整することができます。

 

ブラウンのアリゲーターレザーストラップにはブラウンのシルクステッチが施され、時計の魅力をさらに高めています。

 

結論:クラシックで機械式時計の魅力にあふれたBreguet Classic 7787 ローズゴールドは、今もなお抗しがたい独特の風味を放ち、ブルースチール針とローズゴールドケースを備えた、視覚的にも美しいタイムピースです。

 

https://www.japantokei.com/
https://www.seier070.com/
https://www.buys1one.com/