夏とダイバーズウォッチは相性がいい。 ダイバーズウォッチおすすめ3選。

夏とダイバーズウォッチは相性がいい。 ダイバーズウォッチおすすめ3選。

夏の暑さで、私たち時計愛好家が思い浮かべるのは、潜らないけれども、優れた性能とスタイルを持ち、時計愛好家にはたまらないダイビングウォッチではないでしょうか。 ダイビング用時計は、現在では優れた時計モデルの一つとなっています。 特にこの暑い夏には、ダイバーズウォッチがおすすめです。

オリス ダイビングコレクション 0174377334135-0742465EB
直径:45mm
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:マルチピースステンレススチール
防水性能:500m
ウォッチレビュー:今年新たにオリスダイバーコレクションに加わった、このクラシックで際立ったデザインスタイルは、視覚的な楽しみをもたらす的確なディテールと相まって、素晴らしいものとなっています。 雰囲気のある45mmのマルチピースステンレススチールケースに、グラデーションのかかったダークブルーダイヤルを配し、オリスならではのダイバーズウォッチスタイルを表現しています。 立体的なインデックスと針には夜光塗料を使用し、暗い場所でも時刻を把握しやすくしました。 ダークブルーのラバーストラップでスポーティーに仕上げました。

TUDOR m79230b
直径:41mm
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:200メートル
コメント:TUDORのダイビングコレクションとして、TUDOR Aquamarineは多くの時計愛好家を虜にした時計です。 この時計もそうですが、ダークブルーのベゼルとブラックの文字盤に、ホワイトのダイビングインデックスと時分針が映え、時間を直感的に分かりやすく表現しており、非常に見やすいです。 ステンレススチールのストラップで仕上げ、タフで個性的な手首をアピールしています。 2016年の人気モデルで、長く付き合うことができるのも魅力です。

タグ・ホイヤー アクアタイマー WAY218B.FC6364
直径:41mm
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:チタン
防水性能:300メートル
コメント:従来の時計素材よりも軽量で耐久性に優れたチタンケースを採用したタグホイヤーの時計もおすすめです。 グレーの文字盤に映える大胆なブラックベゼルは、実物を見るとより一層スタイリッシュで雰囲気のある時計に仕上がっています。 繊細な立体的インデックスと、夜光パーツで覆われたセンターの時針・分針・秒針により、暗い場所でも容易に時刻を把握することができます。 ブラックのナイロンストラップにグレーのステッチ、そしてブラックのライニングが魅力的で、身に着けやすい時計に仕上がっています。

結論:優れた性能と余裕のあるデザインにより、ダイバーズウォッチは時計愛好家の間で多くの人気を得ており、ほぼ毎年、時計見本市では新しいダイバーズウォッチが高い人気を誇っている。 だから、この夏、ダイバーズウォッチを手にするのはなかなかいいアイデアだと思います。 本日は、ウォッチハウスがおすすめするダイバーズウォッチを3つご紹介します!お好きな方はぜひご検討ください。