ルイ・ヴィトンは2モデルの全く新しいTambour Damier Graphite Race腕時計を出します

ルイ・ヴィトンは2モデルの全く新しいTambour Damier Graphite Race腕時計を出して、新作の腕時計は活力とアイデアに解け合って、ブランドにシンボル的なのを与える時計算するいまだかつてない解釈。

ルイ・ヴィトンTambourシリーズは本当にの勇気で伝奇的な類の冒険的なのを追跡して、同時に忠実に大でみごとで原始の造型を得て、21世紀表を作成する業のアイデアの基礎を称することができます。Tambour Damier Graphite Race腕時計、正に現代設計と専門の技巧に集まって一体のスポーツの流行でモデルを表すです。

今のところ、全く新しい腕時計は2重の対比に頼って恐れることがない個性が現れます。その一として、濃い灰色Graphite PVD上塗りのステンレスが殻を表してとステンレスを売り払って耳を表すのです;その2として、時計の文字盤の上のGraphite Damierズック筋模様がと売り払うな時標識と蛍光の緑色は標記して、その霊感はルイ・ヴィトンスーパーコピーのメンズファッションの芸術の総監督Virgil Ablohの人目を引く色を合わせる方案に源を発します。建築の風格の時計の文字盤の上で“V”の字マーク(指の世代の“Vuitton”)を飾って、ブランドの身分を明らかに示します。たばこのグレーのサファイアの水晶を通じて(通って)表すのが辺鄙で、伝統の機械的な構造がはっきりしていてわかって、ルイ・ヴィトンはだから巧みにブランドの表を作成する技巧が現れます。

全く新しい腕時計は2種類のデザインを提供します:直径の41.5ミリメートルのは自動的に腕時計(型番:QBB161)と直径の46ミリメートルの自動時間単位の計算は時計(型番:QA130Z)を積み重ねます。2モデルの腕時計が皆装飾を配備して蛍光の緑色の標記する黒色のゴムの腕時計のバンドがあって、およびブランドの独占的な特許はシステムに交替します。聞くところによると、自動腕時計の値段:695,000円、自動時間単位の計算は値段:964,000円を表しを積み重ねます。

トラックバックURL

https://www.gooingkopi.com/trackback/149