Roger Dubuis ロジェデュブイは“私達のゲームが規則がない”の作品精神を維持して、果敢にその並外れている世界が現れます。

ジュネーブの高級の表を作成するブランドRoger Dubuis ロジェデュブイは“私達のゲームが規則正しくない”の作品精神を維持して、果敢にその並外れている世界が現れます。

全く新しいRoger Dubuis ロジェデュブイ時間限定を継いで早くシリーズをよけて発表された後に、今のところ再度出撃して、重量級はExcalibur Rainbow Double Flying Tourbillon腕時計を出して、きらめく全城。Roger Dubuis ロジェデュブイ時計算する愛好者達“好機(Now orNever)をとらえる”の販売のイベントが体験するを通じて(通って)一連の一般と異なるアイデア、この異なった意見を表明し、新しいものを創造したブランドについて行って、またがって十分に領域を知らないで、1度の華麗で冒険的な旅を開きます。

Roger Dubuis ロジェデュブイは時間限定は早くシリーズExcalibur Rainbow Double Flying Tourbillon腕時計をよけて、直径の45ミリメートル、制限して1枚発行します。ブランドのから称賛の“QLab”の部門が専門的に注文して作らせて化のスーパー時計算するのを受けるので、これらは単にただ朕の品物のシリーズだけを生産して制表工場の技師達の独創性があるアイデアと巧みで完璧でこの上ない技巧に現れ出ますロジェデュブイスーパーコピー。腕時計はバラの金で殻を表してRD01SQ透かし彫りの両の飛行する陀はずみ車のチップを搭載して、すばらしく機械技術に解け合ってと美学を設計して、時間の動態の美感を伸ばしだします。

小屋を表して長方形を象眼してカラーの宝石を切断して、虹の色調が現れます。1条の3次元の画素の迷彩の材質のゴムの腕時計のバンドを配備して、まるで煌びやかで美しくてきらきら光る虹はすでに手首の上でで跳ねました。Excalibur Rainbow Double Flying Tourbillon腕時計は2特定の期限を期間にする内にを単独で発売して、その時ブランドもその公式サイトの上でを時計算する販売に対して人の心を奮い立たせる逆数の時間単位の計算に行います。

Roger Dubuis ロジェデュブイは時間限定が早くシリーズをよけるのがブランドの社交メディアに震撼する最新の力作で、ブランドの近頃足を踏み入れた新しい世界を代表しました。

“好機(Now orNever)をとらえる”、思いきり固定していないですぐの享楽主義の独特な人の群れの設計した各種の非凡な極致の体験にあります。

トラックバックURL

https://www.gooingkopi.com/trackback/150