フランク・ミュラーはVanguard Yachting Anchor™ Skeleton腕時計を出します

フランク・ミュラースーパーコピーは活力あふれるVanguardシリーズの中から霊感をくみ取って、全く新しいYachting Anchor™ Skeleton腕時計を出して、鮮明な航海の元素がアイデアの十分なののが現れて現す時効果で。濃い藍色だから羅針盤のバラまで(に)色を合わせて、新作の腕時計の細部ごとにがすべて海洋の世界と分けられません。

全く新しい腕時計の直径の44ミリメートル、厚さの12.65ミリメートル、青銅などとと違い18Kバラの金、黄金、プラチナ、精密な鋼材質のデザインを提供して、よく合って肩のプロテクターの表す冠に付いていて、30メートルの防水性能があります。

FM 1740-VSPR手動の上弦の機械のチップを搭載して、このチップは175の部品から組み立ててなって、21粒の宝石軸受を含んで、奮い立ってしきりに18,000回/時間(2.5ヘルツ)、動力に7日続いて貯蓄を提供することができます。同時に、チップは手作業の面取り、鏡映面の光沢加工、シルクを採用して針金をつくってとショットブラストの艶消しなどの多種の技術潤色して、精巧で美しくて並外れています。

航海する愛好者にとって、これは1理想的な優雅なスポーツの時計算するのです。橋板の設計は船の錨をまねて、位置の小さい秒の皿の造型は6時に人に羅針盤のバラまで(に)連想させます。青い陽極の酸化アルミニウムの橋板はサイドオープン処理を経て、FM 1740―VSPRは自主的にチップの複雑な構造と精密な運営だ現れて余すところなくて、そして腕時計の富む段階の建築の風格の印象と感想を与えて、フランク・ミュラーはだから伝統の機械のチップと表を作成する性能の完璧な融合を実現します。

トラックバックURL

https://www.gooingkopi.com/trackback/148