パネライはLuminor Marina Specchio Blu 44ミリメートルのPAM01316腕時計を出します

パネライは1モデルの全く新しい腕時計を出します:Luminor Marina Specchio Blu 44 mm–PAM01316。この腕時計は新しく開発する精密な鋼の時計の鎖を配備して、Luminorに対応して殻の特徴を表します。それ以外に、この腕時計はまた(まだ)パネライ典型的な“サンドイッチの”時計の文字盤の構造をそのまま用いてブランドの特許と冠を表して橋をかばいます。

パネライLuminor Marina Specchio Blu腕時計は44ミリメートルのx15.45ミリメートルの枕の形を付けてあって殻を表して、殻を表してシルクのから316L精密な鋼を潤色して製造するべきです。同様に、識別性のパネライを高く備えて冠を表して橋をかばっても同じ材料から製造して、そしてと精密な鋼を売り払って表して形成の鮮明な対比を閉じ込めます。この腕時計はサファイアの水晶の鏡映面を配備して、および12辺の形のねじ込み式の底はかぶせます。

青い太陽は紋様の時計の文字盤に扮して緑色の蛍光のポインターに頼って孔のアラビア数字を開きと直ちに表示して時間を指示するのを放射します;時計の文字盤はパネライ“サンドイッチ”の技術を採用して作ってなります。期日ウィンドウズは小さい秒の皿とそれぞれ3時に9時の位置を設けますと。パネライパネライスーパーコピー

取り上げる価値があったのは、Luminor Marina Specchio Blu腕時計の時計の鎖はパネライのが新しく成果を開発するので、開発部門Laboratorio di Idee設計から、この部門はブランドを伝承して現代の製品を溶け込みに力を尽くします。時計の鎖はからくりの骨のから構成して、からくりの骨の形は人に連想して冠を表すまで(に)橋をかばわせる。同時に時計の鎖はまた(まだ)配備して早くシステムをはずして、以前より更に小さくて精巧で更に堅固です。時計の鎖は2重だで表してコントロールを差し引きを折り畳んで、そして“OP”の標識を彫り刻みます。

この腕時計はP.9010の自動チップを搭載して、このチップは全くパネライから自主的に製造して、6ミリメートルのためただ200の部品と31粒の宝石、厚さだけを含みます。P.9010チップは両ぜんまいの箱を組み立てて、動力に3日続いて貯蓄を提供することができます。P.9010チップはまた(まだ)あって早く時計の針と期日機能を加減します。

新しくパネライLuminor Marina Specchio Blu 44ミリメートルのPAM01316腕時計は約束がある300メートルの防水性能を備えて、そして付け加えて交替する道具を持つ鎖があります。聞くところによると、この腕時計の公式サイトの値段の95.4万円。