パネライはLuminor Marina 44ミリメートルのPAM01314腕時計を出します

シンボル的なLuminorシリーズの誕生70周年を祝うため、パネライは全く新しいLuminor Marina 44ミリメートルのPAM01314腕時計を出します。新作の腕時計は316L精密な鋼が殻を表しを組み立てて、その表面はと小屋を表してそれぞれ針金をつくってと売り払って潤色を通ります。殻のサイズの大きい大、直径の44ミリメートル、厚さの15.65ミリメートルを表します。冠を表して付けてあって橋装置(商標の保護)をかばってパネライスーパーコピー、これもLuminorシリーズの標識で、ねじ込み式を結び付けるのが表す辺鄙で、300メートルの防水性能を提供することができます。この腕時計は1条のダークブラウンのワニの皮バンドを採用して、そしてベージュを飾って縫います。

白色の時計の文字盤はすばらしいサンドイッチ式の構造を呈して、そして3時にと9時に位置はそれぞれ期日のウィンドウズと小さい秒の皿が設置されています。アラビア数字、時の標識とポインターは皆グレー蛍光物で装飾を推測して、腕時計にミニマリズムの印象と感想を与えます。このような蛍光の物は暗い環境下で緑色の光芒を配ると推測して、きわめて良いのを確保して効果を読みを弁別します。

この腕時計はP.9010の自動上弦の機械的なチップを搭載して、このチップは全くパネライから自主的に開発して、2つのぜんまいの箱を配備して、動力に72時間続いて貯蓄を提供することができます。P.9010チップはあって早く時計の針機能を加減して、しかし時計の針は双方向は学校を加減して、同じくしかし同期調整の期日、旅行の時とても実用的です。聞くところによると、この腕時計の公式サイトの値段の56,500の元。