型の格のは選びます オメガの全く新しい星座のシリーズの紳士の腕時計

つい最近、オメガ(OMEGA)は全く新しい星座のシリーズの紳士の腕時計を出しました。今まで、星座のシリーズはすべてオメガの精密で正確な品質とすばらしい風格のきんでているシンボルです。今のところ、ブランドは星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計を出して、第五代の星座のシリーズの腕時計のためにまた力作を増やします。オメガスーパーコピー

全く新しい星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計は共に8つのデザインを出して、それぞれ18K金を採用して、精密な鋼は18K金あるいは精密な鋼の材質によく合って製造してなります。その中、この全く新しい星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計はSedna® 18K金を採用して作って殻を表します。

今回の星座のシリーズの最大の輝点は殻の直径を表しを41ミリメートルのため上がりにあって、そして第1回は星座のシリーズの上で陶磁器に参加して閉じ込める設計を表します。それ以外に、本番図の中から見抜くことができて、ポインターと時間目盛りの設計の霊感はニューヨークの自由塔の三角形の切断面から源を発します。

陶磁器が小屋の設計の霊感を表して星座の腕時計の濃い色から来て1982年に小屋を表して、陶磁器が閉じ込めるローマ数字の目盛りを表してオメガの独創したOMEGACeragold®技術あるいはLiquidmetal™合金が製造します。オメガ OMEGA (2020新品)

全く新しい星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計の表す殻は爪を頼みと売り払って針金をつくったのを採用して複合技術を磨き上げて、面取りは光沢加工処理を通じて(通って)、更に現すのが精致です。

精密な磨き上げる表す殻の側面を通って、冠を表して彫り刻むブランドマークがあります。

今回の出す新作の腕時計は1つの特に人に驚喜させた細部処理があります――星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計の腕時計のバンドは星座のシリーズの39ミリメートルの紳士の腕時計の金属の時計の鎖あるいはすべての皮バンドが交換する、満足の消費者でとと違い風格のが需要をつけることができます。

この腕時計の腕時計のバンドは本革の腕時計のバンドを採用してそして抗菌のゴムの別布設計によく合って、差し引いてSedna® 18K金の材質を採用するのを表しを折り畳みます。

全く新しい星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計は通して臻天文台人に着いて、持つ動力の貯蔵は60時間に達することができます。それ以外に、腕時計はまた(まだ)備えて急速に学校の標準時区機能を加減します。サファイアのガラスを通して臻天文台のチップの運行の美しい態まで(に)明らかに辺鄙なの、オメガの8901軸はっきりしているのを表しますと。

この全く新しい星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計の売価は241.5万円で、オメガが全身の全く新しい力作で精密で正確な品質、クラシックの美学ときんでている性能に集まるのです。腕時計の愛好者は思いきりすばらしい革新中でと持ってくる動感の活力で全く新しい星座の腕時計を探求することができて、星座の腕時計の流行する格調と近代的な風格を経験します。

トラックバックURL

https://www.gooingkopi.com/trackback/140