オーデマピゲスーパーコピーロイヤルオークリミテッド「フロストゴールド」ミラーフェイススポッ

オーデマピゲスーパーコピーロイヤルオークリミテッド「フロストゴールド」ミラーフェイススポット
それがオーデマピゲになると、多くの人々は最初にロイヤルオークシリーズを考えます。 1972年の発売以来、オーデマピゲロイヤルオークシリーズは常に誰からも愛され、求められてきたので、新しいスタイルは通常店頭で注文されます。最近では、時計の家族は北京SKPオーデマピゲのフランチャイズ店に来た、店員に300ロイヤルオークシリーズクリームゴールドの時計カロライナブッチ限定版スポットの限定版があることを私たちに語った、心はアクションほど良くはない、最初早い者勝ち! (モデル:15454BA.GG.1259BA.02)
1972年に発売されたロイヤルオークシリーズは、ブランドの方向性を変えただけでなく、スイスの時計業界全体にも影響を与えました。今日まで、オーデマピゲロイヤルオークシリーズはまだブランドの最も人気のあるコレクションの一つです。 「フロストゴールド」工芸品とロイヤルオークシリーズのこの限定版は、ロイヤルオークシリーズの象徴的な八角形のケースデザインと六角形のネジの古典的なデザインに続いて、ダイヤルの材料の選択のためのユニークなミラー素材を持っています。
このロイヤルオークの時計はミラー素材を使用しています。このようにして、時計の鏡は着用者の着用、光および環境に従って絶えず変えることができる。一般的なダイヤルと比較して、このミラーダイヤルは加工と組み立てにおいて非常に過酷で、わずかな傷やほこりは質感に影響を与える可能性があります。撮影時に、店員はまた、ミラーは角度によって色が変わるため、この時計はあまり良くないと述べました。
ケースのケース直径は37 mmで、これはほとんどの女性にとって手首のサイズです。 8角形のケース、6角形のネジ、輝く金メッキのアワーマーカー、およびロイヤルオークポインター付きのシルバーミラーダイヤル。その中でも、「フロストゴールド」プロセスとは、硬いダイヤモンドを使用して金属表面のへこみをノックアウトするプロセスを意味しますAudemars Piguetの時計製造業者は、毎分12回になる空気圧工具を再設計しました。何百万もの周波数をタップします。
18Kイエローゴールド製ケースには、さまざまな照明条件の下でさまざまな魅力が漂っています。また、ロイヤルオークシリーズの「フロストゴールド」の各時計には、ケースの詳細とラグが丁寧に磨かれています。絶妙な職人技の美しさを保証できます。
クラウンには "AP" Audemars Piguetのロゴが刻印されています。クラウンは18Kゴールドのねじ込み式クラウンで作られています。これにより、時計の防水性能は50メートルになります。
このオーデマピゲスーパーコピーロイヤルオークコレクションは、ロイヤルオークスに60時間のパワーリザーブを与えるCal.3120自動巻きムーブメントを特徴とし、同時に、21600 /時の振動は正確なムーブメントを保証します。