今年のカルティエスーパーコピーの山度士の新型少し“明るい”

今年のカルティエスーパーコピーの山度士の新型少し“明るい”
周知のように、カルティエの山度士の誕生、1つの人物と密接な関係にあります――ブラジルの有名なパイロットのアルバート・山度士・杜蒙(AlbertoSantos―Dumont)、こちらの伝奇的な人物は全部で設計を発明して20数機の飛行機を上回って、経験して数回の九死に一生を得る試験飛行がありません。1904年、彼は知己のルイ・カルティエ(LouisCartier)に第1枚の近代的な腕時計を予約購入して、かつ彼の名前でSantos山度士と命名して、今のところこの意味の並外れている腕時計はカルティエの最も人気な腕時計の中の一つになりました。

今年、カルティエはジュネーブの時計展の上で新型を出して、シンプルな四角形の時計の文字盤設計、の外のねじ設計が現れて、すべて山度士のになって度を知っていてあったのを弁別します。続いて私達はいっしょに今年のカルティエの山度士の新型の中の一つのカルティエSantosde Cartier SqueletteNoctambuleサイドオープンの夜光の腕時計を鑑賞しに来ます。

去年カルティエの山度士も空リストのモデルを彫刻するのを出して、しかし今年の新しくモデルを表して盤面の上でいくつかのかすかな調整をして、Super―Luninovaを覆いますか?夜光の上塗り、夜に光芒を配りだすことができて、サーチライトのようだ夜の景色の広大な大空を明るくつけます。

山度士は去年の時から新型の上でいくつか細部をして調整します。殻を表す上に今年の時計のモデルと去年の時計のモデルはある程度決して変えありません。四角形が殻を表すのはカルティエの山度士の1つの重要なシンボル的だ設計で、精密な鋼で製造してなって、そしてADLC炭素のクラッド層を運用して地味な濃い灰色を製造しだして、表面は針金をつくる技術処理を経て、きめ細かくて優雅です。四角形は小屋を表して上へ方向をおりて延びて、かつ装飾は8本のねじがあります。

殻の線を表して自然で耳を表すまで(に)延びて、両者の接続はさっぱりしていて上品でなめらかです。

7角の形は冠の上で1粒の多い切断面を象眼してスピネルを合成するのを表して、丈夫な線は近代的なハーフバックの息を明らかに示していて、男の魅力は細部の中で思いきり明らかに示します。

盤面はサイドオープン設計で現れて、2001年の時、カルティエはSantos100の透かし彫りの腕時計を出したことがあってことがあって、ローマ数字を運用する時表示して橋設計を表して、人に目を通して忘れ難くさせる。今年の時計の盤面はこのクラシック設計を踏襲する以外、また(まだ)夜光機能を加えて、暗い環境の次の観の時便宜を図ります。

腕時計は同様に特許の認証するQucikSwitch腕時計のバンドを獲得して急速に装置に交替するのを採用して、いかなる道具のを使っていないで状況で気楽に腕時計のバンドに交替することができて、この設計はたいへんヒューマナイズします。その他に、カルティエスーパーコピーは引き続き革新してボタンを表して、ボタンスイッチの構造は更に小さくて精巧な薄片を添えて、最も心地良くて、簡単で安全なのを現して体験をつけます。