プチプラスーパーコピーなのに高品質な「PARFOIS(パルフォイス)」のバッグ

『PARFOIS(パルフォイス)』は、トレンドをおさえたバッグやアクセサリーなどを中心的に扱うポルトガル発のファッションブランド。手に届きやすい価格と、上質なアイテムが、ヨーロッパの女性たちに人気です。ブランドの魅力とアイテムをご紹介いたします!

PARFOIS (パルフォイス)は、バッグ、ジュエリー、、財布、サングラス、ベルト、スカーフ、時計などの女性用アクセサリーを中心に取り扱うポルトガルのブランド。
1994年に誕生してから、ヨーロッパ各国を中心に、世界50カ国に約500店舗を展開しており、若年層から大人の女性まで幅広い年代に人気のブランドです。パネライスーパーコピー

シンプルで使いやすい、デイリーユースに最適なアイテムから、最新トレンドをしっかりと抑えたファッショナブルなものまで、リーズナブルな価格で手に入るところも人気の秘密。そのキラリと光るセンスの良いバッグやアクセアリーは、安価なファストファッションにもかかわらず、雑誌、Vogue Portugal(ヴォーグ ポルトガル)などにも取り上げられるほど人気の高さがうかがえます。

では人気のアイテムの一部をご紹介しましょう!

オシャレさんたちがみんな手にしているのは”スクエア型”のバッグ。
どんなスタイリングに合わせても、今っぽい雰囲気が出せるバッグです。

20190321115356.jpg

PARFOIS パルフォイス

トレンドのタッセル付きバッグが5,000円台で買えちゃうのも魅力。ちょっとしたお出かけにぴったりな小ぶりサイズは使い勝手バツグン。

20190321115357.jpg


PARFOIS パルフォイス

ベーシックカラーのシンプルなハンドバッグは、デイリーにもお仕事にも使えるので1つもっていると便利なアイテム。しっかりとマチがあるので、荷物の多い方も安心。

バッグはトート派という方にはこんなバッグがオススメ。A4サイズが入る大きさで、肩がけもできちゃう、かなり便利なバッグです。

どんなスタイルにも馴染むこっくりとした色のこんなバッグもオススメ。
スウェード素材の優しい質感と、滑らかなレザー素材のミックス感がオシャレ。
お仕事スタイルもオシャレに手を抜きたくないという方にピッタリのバッグです。

カジュアルすぎないバックパックをお探しの方にぜひおすすめしたいスエード素材のバックパック。プチプラには見えない高級感ある佇まいは買って損なし。

 https://www.buyma.com/