なぜ、これだけのスターがカルティエ パシャを選んだのか?

なぜ、これだけのスターがカルティエ パシャを選んだのか?

このところ、国内外を問わず、時計に新しいトレンドがあるのをご存じだろうか。 丸や四角の単調な時計に飽きた人が増えているようです。 個性を表現する時計は、若いトレンドセッターの新しい選択です。 カルティエのパシャコレクションは、その特徴的なラウンドインスクエアデザインにより、より認知され、親しまれてきました。 本日は、どのような著名人がこの時計を着用し、なぜカルティエ パシャを選んだのかをご紹介します。

パシャ:ひとつのスタイルにこだわらない

パシャは、カルティエの親友であるワン・ジアールが幾度となく着用し、ひとつのスタイルにとらわれることなく、その魅力を発揮しています。 彼の着こなしから、時計を身につける際の新しいポイントを学ぶことができます。

 

カルティエ パシャ」ウォッチ(Ref.WGPA0007)を着用するワン・ジアー氏
黒、白、グレー、あるいはフォーマルなスーツを着るなら、時計はもう少し大胆に選んでもいいかもしれません。 全身のハイライトを手首に集中させる。 このコーディネートでワン・ジアーは、ゴールドの文字盤とレザーストラップのPashaを着用し、全体のコーディネートに洗練された雰囲気を添えています。

 

少し前の空港での出迎え写真で、王家衛がこの時計を腕にしているのが見えます(モデル:WSPA0009)。
スチール製のブレスレットはより日常的な着用に適しており、全身カジュアルなスーツに合わせると、重ね付けしたジュエリーと時計がアンサンブル全体のハイライトになります。 時計は男の唯一のアクセサリーである」と言われることが多く、男性のために作られたジュエリーはほとんどありませんが、時計は確かに、短時間でディテールを加え、装いにアクセントを与えてくれる「お勧めの」アイテムです。

 

カルティエ パシャ(モデル:WSPA0009)が表紙を飾りました。
表紙では、AllBlackにCartier Pashaを合わせ、抜け感のあるスタイリングに仕上げています。 また、ワン・ジアーは大型の3針スティール「パシャ」を選び、毎日身に着けて、その可鍛性を発揮しています。

パシャ:新しいトレンドの定義

実は、王家衛だけでなく、名優ラミ・マレック(Rami Malek)、俳優トロイ・シヴァン(Troye Sivan)、俳優ウィロー・スミス(Willow Smith)、投資家で女優のメイジー・ウィリアムス(Maisie Williams)も、カルティエ パシャを選んでいるのだそうです。

 

昨年のパシャデカルティエ コレクションでは、カルティエはこの5人の新しい才能とそれぞれの分野で活躍するクリエイターとチームを組み、新しい世代との対話を行いました。

 

名優ラミ・マレックが「カルティエ パシャ」(Ref.WSPA0009)を着用しています。

 

投資家で女優のメイジー・ウィリアムズが「カルティエ パシャ」(Ref.WSPA0009)を着用しています。
女性がつけてもまったく違和感がない。カルティエは、「メンズウォッチ、レディースウォッチ」という定義を打ち破り、男性も女性もつけられる腕時計を作ろうとしているのです。 もしかしたら、パシャコレクションですでにそうなっているかもしれません。

 

俳優のトロイ・シヴァン、女優のウィロー・スミスが「カルティエ パシャ」(モデル:WSPA0009)を着用しています。
実際、現代のパシャ・コレクションは、1980年代から現在に至るまで、いくつかの進化を遂げてきました。しかし、変わらないのは、象徴的なラウンドインスクエアケースデザインで、ねじ込み式リューズ、4つのアラビア数字、スクエアスタッズなどのおかげで、再びトレンドとなったのです。

パシャ:若者の新しい選択

現在、時計は若い世代に着用されることが多くなり、市場にはさまざまな高級時計が出回っています。 消費水準の緩やかな回復に伴い、若い人たちも高級時計の購買層になってきている。 自分に合った時計を選ぶには? などと問いかけている。

 

100年の時計製造の歴史があり、時計の分野ではお馴染みの名作が多く、ブランド認知度の高いカルティエパシャを選んでみてはいかがでしょうか。

 

そして、退屈なスクエアやラウンドの時計が多い中、大胆なデザインで際立つ「パシャ」コレクション。 毎日の通勤はもちろん、特別な日にも活躍する時計はないだろうか。 答えは、パシャです。

 

数万円から数十万円、数百万円という価格帯のパシャ・コレクションは、通勤用のスチール製、より華やかな貴金属製、ダイヤモンドやスケルトン、クロノグラフなどのきらびやかなモデルなど、若い世代に幅広い選択肢を提供します。

パシャの時計には、カルティエの作品と同じように、ひとつひとつ丁寧にエングレーヴィングが施されています。 カルティエ パシャを持つということは、明るく若い未来、つまり大胆で恐れを知らない未来を持つ名刺を持つということなのです。