ボーム&メルシエ クリフトン デュアルタイムリザーブ

ボーム&メルシエ クリフトン デュアルタイムリザーブ

"エレガントで上品 "が特徴のスイスの名門ブランドコピー代引き、ボーム&メルシエの「クリフトン」コレクションは、20世紀の「ゴールデンフィフティーズ」に作られたボーム&メルシエのモデルからインスピレーションを得て、2013年に誕生したモデルです。 2017年、ボーム&メルシエは、待望のジュネーブ高級時計見本市で「ボーム&メルシエ クリフトン デュアルタイムリザーブ」を発表し、コレクションに新しい息吹を与えました。世界を飛び回る人のためにデザインされたこのモデルは、24時間の第2時間帯表示と42時間のダイナミックリザーブを備え、ブランドのエレガンスを受け継ぐモデルとなっています。 M0A103は、社会人、あるいは海外旅行で活躍する実用的なタイムピースです。 (モデル:M0A10316)

 

細部へのこだわりが、時計のクオリティを高める

 

控えめでエレガントなこの時計は、ポリッシュ/サテン仕上げのスチール製ケースから、クリフトン・コレクション特有のダブルベベルデザインが見え、エレガントさと紳士らしさが調和し、あらゆるシーンにふさわしい仕上がりとなっています。 サンレイ・サテン仕上げを施したダークブルーの文字盤には、独特のグラデーションが施され、調和の取れた美しさを演出しています。 基本的な時刻表示に加え、日付表示、パワーリザーブ表示、デュアルタイムゾーン表示など、実用的な機能を搭載しています。 2つの場所の時刻を同時に表示するデュアルタイムゾーン機能は、長さの異なる赤/白の針で区別され、第2時間帯の昼夜の状態を判断することも可能です。

 

詳細を見る

 

直径43mmのエレガントなモデルです。 ダブルベベルデザインは、ケースのエッジをポリッシュ仕上げにして上質で滑らかな仕上げにし、側面をサテン仕上げにして偶発的な傷によるダメージを時計全体の個性に緩和するという、2つのクオリティを持つスチール製ケースを実現しています。

 

ケースのエッジはラグまで伸びており、全体の美的特徴、滑らかなライン、ケースの自然なカーブを際立たせています。

 

リューズにはボーム&メルシエのロゴが刻まれ、側面にも面取り加工を施し、強い一体感を持たせています。 周囲に滑り止めのテクスチャーを施すことで、優れた手触りを実現し、取り扱いを容易にしました。

 

ダークブルーの文字盤はサテン仕上げで、ポリッシュ仕上げとロジウムメッキのインデックス、そして一目で分かるアラビア数字を備え、中央の3本の針と一体化して直感的に時刻を把握できるようになっています。 42時間パワーリザーブインジケーターを6時位置の上に配置し、0時位置付近の赤い部分がパワー不足を知らせます。

 

裏蓋から全自動機械式ムーブメントを見ることができ、ローターにはコート・ド・ジュネーブとブランドロゴが美しくあしらわれています。 日常生活防水50m、パワーリザーブ42時間で、現代の時計愛好家のニーズに応えたモデルです。

 

質感のあるブラッククロコダイルレザーストラップは、トリプル・フォールディング・セキュリティ・クラスプを採用し、シンプルで装着しやすくなっています。

 

ボーム&メルシエ クリフトン デュアルタイムリザーブ
結論:グラデーションブルーの文字盤がスタイリッシュで、デュアルタイムゾーン表示や42時間パワーリザーブ表示など、洗練されたエレガントな時計であり、GMT時計としても優れています。 気に入った方は、時計の通販の詳細ページをクリックするか、ブランドのブティックで、この時計の詳細をご覧ください。