Swatchが新しいSKINIRONY極薄メタルシリーズウォッチをリリース

Swatchが新しいSKINIRONY極薄メタルシリーズウォッチをリリース

スイスの有名なファッションブランドSwatchが、北京Quanyechangで新しいSKINIRONY超薄型メタルシリーズの時計をリリースしました。実際、このブランドは早くも1997年に、「世界で最も薄いプラスチック製の時計」として知られる、厚さわずか3.9mmのSWATCHSKIN超薄型時計を開発しました。 SKIN極薄シリーズは、ブランドの中で最も薄い注目の時計として、認知度が高く、軽くて機敏なデザインのファッショナブルな時計の中でも際立っており、ファッション界の人々から熱狂的に求められています。この瞬間、スウォッチは再びこのクラシックな時計シリーズをテーマに、21年にわたって売れ行きの良いこのファッションアイテムを改造して再構築します。ステンレススチールのケースとさまざまな素材のストラップで、クラシックなレトロとモダンなエレガンスを組み合わせています。統合して、ブランドの新しいモデルを作成します。では、この新しいモデルのハイライトは何ですか?一緒に見てみましょう:

 

SwatchSKINIRONY極薄メタルシリーズ時計カンファレンスサイト

今回は、前回のプレゼンテーション形式とは異なり、クラシックとの対話、モダンとクラシックの衝突、クラシックのリフォームの3つのシーンに分かれた没入型のパフォーマンスで新製品の発売を開始しました。Quanyeフィールドが順番に提示されます。

 

行為1:対話の古典

ヴァイオリンの音とともに、ダンサーは器用に現れ、ゲストをルネッサンス時代を旅し、古典との対話をするように導きました。

第二幕:現代と古典の衝突

第二幕では、直線的なビームが現れ、ダンサーが再びステージに上がり、ゲストの注意を現代に引き戻し、柔らかくてすっきりとしたダンスでクラシックとモダンの衝突を演じました。

 

第3幕:クラシックの再発明
最後に、ゲストは会議会場に着席し、ダンサーの2回目のクラシックの作成を見て、モダンな要素をクラシックなデザインに統合して生き返らせると同時に、会場の雰囲気をクライマックスに押し上げ、解釈しました。新しいSKINIRONY極薄メタルシリーズの製品コンセプト-#classicnews#

 

Swatch BrandChinaのバイスプレジデントであるMollyGu氏
Swatch BrandChinaのバイスプレジデントであるMollyGu氏が、新しいSKINIRONY超薄型メタルウォッチの謎を解き明かしました。会場には合計8個の時計が登場しました。控えめでエレガントな時計もあれば、スマートでシンプルな時計もあります。 、新しい時代の腕時計のファッションスタイルを示しています。軽くて頑丈なレトロモダンで活気のある安定したコントラストと衝突のデザインは、着用者に新しい時計体験をもたらし、彼らのユニークな個性と魅力をより微妙に強調します。

 

SwatchSKINIRONY極薄メタルウォッチ

 

新製品8本の厚みはわずか5.8mmで、ブランド初の超薄型メタルウォッチでもあります。それらは、アンティークの金属ブレスレット、クラシックな本革ストラップ、柔らかいシリコンストラップを備えた、つや消しまたは磨かれたステンレススチールケースで作られています。オールゴールドのSKINLINGOT、カジュアルでエレガントなブラックブラウンのSKINBRUSHEDを含む各時計は、Swatchの新しいSKINシリーズの象徴的な波の要素を採用しています。

 

SwatchSKINIRONY極薄メタルウォッチ

概要:控えめでエレガントなデザイン、シンプルですがシンプルではありません。新しいSKINIRONY超薄型時計は、クラシックでモダンなデザインで、現代の若い世代の姿勢にアピールする、スウォッチの無限の創造性を再び示しています。この新作は、トレンドやファッションを追う人々の手首に理想的な選択肢になると信じられています。