絶妙でシンプルなブランパンクラシックシリーズビッグデイトレトログラードウィークステンレススチールウォッチ。

絶妙でシンプルなブランパンクラシックシリーズビッグデイトレトログラードウィークステンレススチールウォッチ。

時計製造の分野では、逆行は魔法のような合併症です。多くの場合、扇形のウィンドウと一方向のポインタが表示されます。指示された目盛りがいっぱいになると、ポインターはすぐに目盛りの開始点に戻り、新しいタイムトラベルを開始します。別の技術レベルから、それは機械式時計の無限の魅力を解釈します。 2018年に待望のバーゼルウォッチアンドジュエリーフェアで、有名なスイスの時計ブランド、ブランパンが再び多くの新作を時計愛好家にもたらしました。なかでも、レトログラード機能を備えた大型カレンダーウォッチは、シンプルでエレガントな外観と見分けがつく文字盤のデザインに深い印象を残しました。それでは、この時計を一緒に見てみましょう。 (モデルモデル:6668-1127-55B)

 

クラシックでミニマリストなスタイルと複雑な機能の再統合

 

ブランパンは常にエレガントな古典主義と絶妙な職人技の追求をハイエンドの時計製造の真の価値と見なしてきました。新しいクラシックシリーズのビッグデイトレトログラードウィークウォッチは、これをブランドが再解釈したものです。 2層ベゼル、超薄型の外観、エレガントで控えめな針とマーカーなど、ブランパンの特徴的な美的要素に従うことに加えて、新しい時計には、レトログラードのウィークウィンドウと特大のカレンダーウィンドウが組み込まれており、心地よいものになっています。視覚的なバランスと同時に、ブランパンが誇る複雑な職人技をさらに際立たせます。

 

実際のショットショーを見る:

 

厚さ11.1mmの40mmステンレススチールケース。 2層ベゼルを研磨して研磨すると、より丸みを帯びて繊細になり、優れたルックアンドフィールを実現します。

 

ステンレス製のリューズも磨き上げられ、「JB」ロゴのパターンが刻印されており、ブランドの独自の魅力を表しています。周りにピットパターンがデザインされており、一流感があり、時間やカレンダーの表示を把握・調整するのに便利です。

 

シンプルな白い文字盤は、エレガントで控えめなくり抜かれた柳の葉の形をした針とローマ数字のアワーマーカーと調和しています。細い中央の秒針のテールには、ブランパンブランドの代表的な文字のイニシャルが刻印されています。ブランドの美学。

 

デイウィンドウは7時から9時の間にあり、特大のデイトウィンドウは5時から6時の間にあり、シンプルな文字盤に2つの実用的な機能を追加しています。曜日と日付の表示は深夜に瞬時に切り替えることができますが、逆行週は日曜日から月曜日に微妙に逆行して新しい週を開始します。ビッグデイトレトログラードウィークウォッチは、ラグの後ろにあるブランパン独自の隠し調整ボタンを使用して、時計の美的魅力を最大限に引き出します。

 

裏側からデザインされた裏表紙を通して、新しい6950GJの自作ムーブメントの外観が表現され、絶妙なコート・ド・ジュネーブとギョーシェ模様で装飾されたゴールドの振動ウェイトがはっきりと見えます。このムーブメントは、2つのぜんまいバレルを備えた1150ムーブメントに基づいて構築されており、72時間のパワーリザーブを提供します。時計はまた、30メートルの毎日の耐水性の評価を持っています。

 

快適な感触のためにアルザベルカーフスキンで裏打ちされたブラックアリゲーターレザーストラップ。同色のステッチと自然なひび割れの装飾の下で、より洗練されたフォーマルです。ステンレス製のフォールディングクラスプを接続して、着用しやすくします。

 

ブランパンクラシックシリーズビッグデイトレトログラードウィークステンレススチールウォッチ

概要:新しいブランパンクラシックビッグデイトレトログラードウィークは、ステンレススチールと18Kレッドゴールドでご利用いただけます。レッドゴールドモデルには光沢のあるホワイトの文字盤、ステンレススチールモデルにはホワイトの文字盤があり、どちらもご利用いただけます。アリゲーターレザーストラップまたはメタルブレスレットさまざまな人々のニーズを満たすためのストラップ。