海洋の伝奇と大地華彩 オメガのセイウチのシリーズAqua Terra真珠や宝石の腕時計に集まります

オメガスーパーコピーラテンの語の中で、Aquaは海洋を意味して、Terraは大地です。海洋と大地は人類のこれによって生存する世界で、スイス専門制表ブランドオメガ(OMEGA)のセイウチのシリーズAqua Terra腕時計の霊感が啓発するで、盛んな生命の中で自由は開放して、勇敢に本当の私を求めます。

セイウチのシリーズAquaTerra真珠や宝石の腕時計は選抜します派手な材質、オメガだけあるSedna® 18K金を採用して精致なダイヤモンドと一心に製造してなって、きらきら光って人を魅惑して、魅力をひとつだけ持っていて、精巧で複雑な美学設計中で比類がないのを出すのが華やかなことを明らかに示します。

セイウチのシリーズAqua Terra真珠や宝石の手首は殻を説明してSednaを採用しますか? 18K金は製造してなって、ラインストーンによく合って小屋を表します。時計の文字盤の波紋の図案、Sedna® 18K金、きらきら光るダイヤモンドと銀色の丸くない真珠から模様を彫刻してスケッチしてなって、満たして動感のつやがある影の効果を流しに現れ出ます。時間目盛りは欖先の形を採用してルビーを切断して、象眼してSedna® 18K金の質で溝の内で頼んで、時計の文字盤を更に現すのがきらきら光ってまばゆくさせます。腕時計の立体の切断面のポインターもSedna® 18K金から製造して、光沢加工処理を通じて(通って)、そして白色Super―LumiNova夜光の上塗りでひっくり返って、やみ夜の中で人を魅惑する青いのを配りだします。

この真珠や宝石の腕時計のねじ込み式は背負って光沢加工を通じて(通って)磨き上げるのを表して、波紋へりの設計を現して、まるでひっきりなしに起こる波浪。赤色の皮バンドは時計の文字盤の上のルビーの時間の目盛りと持ちつ持たれつで更によくなって、Sedna® 18K金によく合ってボタンを表して、気高い風格を明らかに示します。腕時計の内部はオメガの8807を搭載して臻天文台のチップに着いて、15,000ガウスの強磁場に達するのに抵抗することができて、スイス連邦計量研究院(METAS)から審査の上、許可するを通じて(通って)臻天文台の認証まで(に)、その精密で正確な度は、磁性を防いで全体性能と皆業界のもっと高い標準に達して、そして5年の修理保証サービスを有します。当店は着払いをサポートしています、歓迎します店に注文します!

オメガのセイウチのシリーズAqua Terra真珠や宝石の腕時計は選ぶことができる34ミリメートルと38ミリメートルの2種類のサイズがあって、腕時計はきらきら光る外観ときんでている性能、ですか?を兼備します完璧に女性を解釈して人を魅惑する本当の私の魅力に自信を持ちます。

トラックバックURL

https://www.gooingkopi.com/trackback/135