方の時計スーパーコピーブランドの中の傑作、必ずその襲うと地があります

円形の腕時計に比較して、四角形の腕時計はそのはっきりしている設計がとりわけ独特なことに見えるため、方の時計の中の傑作に言及して、カルティエサントスドゥは自然でランキングに入っていて、サントスドゥ腕時計は四角形の腕時計の中の手本なだけではなくて、同時に思われて“世界で第1のただ近代的なだけの腕時計”です。今日腕時計の家がいっしょにカルティエサントスドゥを見てみに来て一体どんなの特別な場所があります。

サントスドゥのシリーズの腕時計の誕生は伝奇的な色彩を満たしました。その時ルイ・カルティエはその親しい友人で、ブラジルのパイロットのアルバート・サントスドゥ・杜蒙(Alberto Santos Dumont)は1モデル製造して手の行く腕時計でつけることができて、飛行中で時間を調べるのに便宜を図って、歴史の上で第1枚の近代的な意味の腕時計は気運に乗じて生まれます。

第1現代の紳士の腕時計として、それは原型を採用していないで殻を表して、長方形を選んだので、これは大胆に最新流行とその時非常にあって、しかし事実は証明して、この決定は非常に正しいです。この設計が今日に置いてきて見るのもも十分にはなやかです。

この時計のモデルは精密な鋼の材質を採用して製造してなって、そしてすべてのクラシックの元素を全てその中に溶け込みます。銀をめっきする艶消しの時計の文字盤の上で剣の形の藍鋼のポインターとすばらしいローマ数字によく合う時表示して、すばらしくて何度見ても飽きません。ローマ字の時に外側のコースを軌道の目盛りに表示して、腕時計の盤面にいくつか復古の特色を増加しました。

表して閉じ込める飾る8本のねじがあって、これもカルティエサントスドゥシリーズがたいへんあって度の1つの特徴を知っているのを弁別するです。

殻を表して精密な鋼の材質で製造してなって、側面は針金をつくって技術処理、小屋を表して技術を売り払って潤色を通るです。そのため腕時計はすぐ正装によく合うことができて、しかし同時にまた保留して必ずレジャーな風格があって、コーディネート自在を比較します。

側面からカルティエサントスドゥの表す殻が少しいくつかのくねくねしている弧度のがありを見ることができて、このように比較的計略に似合って、つけ始めるのがいっそうの心地良いです。

もう一つの辺の手が冠を説明するのは1粒の青いスピネルで、同時に表して冠の上に小さい真珠の粒があって、これもカルティエサントスドゥのシンボル的な特色です。

ブルー系のワニの皮バンドは時計の冠の上で象眼する青い突き出ている円形の宝石と当てはまって、全体は学問があり上品で、精致な勢力のある人の風格が現れます。

この腕時計は航行を続ける時間約6年続く高い効率の石英のチップを搭載して、伝統の石英のチップの多い2倍に比べて、有効な保証の腕時計は幸運です長いしかも精密で正確な特質。底はカルティエLogoとアルバートの・サントスドゥ・杜蒙を彫り刻んで署名を“S=D”の字形かぶせます。

総括します:アウトラインがなめらかで、線はきちんとしていて、シンプルで優雅です……カルティエサントスドゥ腕時計はたいへん合って現代の勢力のある人の潮流味わって、この腕時計の売価は45万円まで。