この夏、チュードルの“ネイビーブルー”を逃げることができないのを運命付けます

熱波の来襲、チュードルスーパーコピーあなたはブームになるのが持ってきたの悩み煩っていて焦りをも感じるかどうか?きっとみんなのこの時に最もしたい事は海を抱擁するで、そのため潜む水道のメーターはまたみんなの重点的に関心を持つ時計のモデルになりました。おもしろくての、今のところの潜む水道のメーターはだんだんその行為の日常の通勤の選択を専門のダイビングの愛好者の専属、多重リストの友達なだけではありません。つい最近、チュードルは発表して新しくモデルを表しを表します:青玉の湾の1958型の“ネイビーブルー”、あなたは潜水する愛好者がまだ職場の達人だに関わらず、この腕時計はもしかすると私達がこの夏に開かない選択を逃げるのです。

チュードルの青玉の湾の1958型は2018年に出して、青玉の湾のシリーズのもっと細分する1つの分類に属して、デザインがブランドを踏襲して1958年に出す第一モデルが水深を防いで200メートル、ニックネームの“大きい時計の冠”の潜む水道のメーターに達します。シリーズは色を合わせる黒金がしかないをの始めますと、今のところ全く新しい青玉の湾の1958型の“ネイビーブルー”のは発表して、友達を表すためにたくさん選択を加えました。

青玉の湾の1958型の“ネイビーブルー”のサイズがもと青玉の湾より小さくて、腕時計の直径は39ミリメートルで、このサイズも最もチュードルに接近して歴史の上の原型を表してモデルを表します。今小屋を表して流行っていて大きくて小道を表しますが、しかし大部分のアジア人にとって、御し始めるのはやはり(それとも)多少骨が折れます。チュードルはこの39ミリメートルのサイズを表してほど良くて、慣れる感覚はお久しぶりですが心地良くて従順であるです。

腕時計は青い時計の文字盤を採用して声がかれてつやがある青い陽極の酸化アルミニウムの一方の回転する外側のコースによく合って、その上の数字と目盛りは銀めっきで、全体のブロックリストが見たところ海の普通に似通うのがさわやかです。この色は最初チュードルで1969年の出す1モデルの青い潜水する腕時計の上で表であることが現れて、この後で、またその他の運動する腕時計に着いた上に運用して、そのためも1筋の“チュードルの青”の特色を形成しました。

時計の文字盤の上にシンボル的な雪片のポインターと白色を表して少し丸くて線形時にと表示するチュードルがあって、非常に人目を引き読みやすいです。12時に位置はチュードルのために盾表しを表して、盤面の下は天文台の認証と字を印刷する防水の200米があります。

側面は鏡を表してかすかに盛り上がりを見ることができて、厚さもある程度減らして、そのため更に計略に似合います。

別の片側の表すのが冠の上で刻んでシンボル的なハマナシの造型を表すチュードルがあって、とりわけ精致なことに見えます。冠の増加を表して紋様処理を陥れて、水中操作でつける者に便宜を図ります。

新作の腕時計はチュードルの時計もと工場のチップMT5402型を搭載して、時、分けるの、1秒の表示機能を備えます。チップはチュードルの時計もと工場のチップのすばらしいベニヤ単板を採用します。ワンピースキャスト法のサイドオープンのタングステンは自動的に艶消し技術処理を通じて(通って)陀を並べて、組み合わせは砂の細部を噴き出して、添え板は主な添え板上でと砂のベニヤ単板をぴかぴかに磨いて噴き出して互いに入り組んで、レーザーに飾りを添えて紋様に扮します。

腕時計は密な底の表しを採用して設計を背負って、70時間の動力備蓄物を持って、もしも金曜日の晩に腕時計を取りを意味して、月曜日の朝まで着いて計略を付けて正常にすぐ使うのでさえすれ(あれ)ばことができて、改めて鎖に行っておよび、学校を加減する必要はありません。

鋼の鎖の売価:42.3万円
この腕時計は搭載するのリベット鋼の鎖で、つまり祭の側面を表して明らかなリベットの頭に付いていて、チュードルが表してたいへん度の特徴を知っているのを弁別するのがあるだて、所を差し引いて用意するのを表して微調整して設計があります。

ネイビーブルーの“軽く質に触れるのが柔らかい”の腕時計のバンドのモデルはおよび、紋様の腕時計のバンドの売価を編みます:38.7万円
鋼の鎖のモデル以外、腕時計はまた(まだ)紋様の腕時計のバンドの選択可を編みとベルトを添えて、その中の紋様を編む腕時計のバンドはフランスサンテティエンヌ(St―Etienne)の地区一つのからジュリアン・の富むなんじの(Julien Faure)の会社といって作るので、19世紀を採用するジャカード機は編んでなって、品質が最上で、つけるのが心地良いです。チュードルは2010年に初めてを表して開けて時間単位の計算の腕時計を被る上にこの工場の紋様を編む腕時計のバンドを運用しました。2020年、チュードルはとこれが歴史の家族企業を持って150年に迎えて協力を10周年紀念表して、そして開いてよく協力します。スーパーコピーブランド

総括します:この青玉の湾の1958型の“ネイビーブルー”の腕時計はすばらしいデザインとフリーボードの性能保証を持って、潜水するスポーツに適合して、また日常であることに合ってつけて、価格ラインとおよび同等な位置を測定する腕時計の中でやはり(それとも)競争力のをかなり備えて。