クラブ・ラ・メールスーパーコピー 35周年記念の限定モデルを販売!

20190417115056.jpg

クラブ・ラ・メール腕時計の通販サイト

シチズンの時計ブランド「CLUB LA MER(クラブLAMAIL)」は、優れたコストパフォーマンスを売りに、機械式時計の入門機として、幅広い層の支持を得ています。ブランド誕生35周年を記念して、シチズン限定モデルが5月中旬に限定発売されます。

 

 

燻製加工をすることで、1本1本で表情が違っていることに注意します。

 20190417115057.jpg

 

フランス語で「海(ラ・メル)」を示す「CLUB LA MER」は、日本で1984年に誕生した腕時計ブランドです。ブランドコンセプトは「手の届く機械式腕時計」。丁寧に仕上げた文字盤やケースのほか、信頼性の高い日本製Movementを搭載し、2万円から3万円の価格帯でコレクションを構成し、機械式腕時計の入門ブランドとして幅広いユーザーから支持されています。

 

 

今回のコレクションは、誕生35周年を記念した限定数500個のスペシャルモデル「CLUB LA MER(クラブ・ラ・メール)」を追加しました。

 

 

ブランドとして認められたtradsデザインを踏襲するとともに、35周年記念モデルとしての特別な方法として、索引、針などを黒で統一します。35年の歳月を表現するため、ケースでは燻製加工を採用し、表情の異なる特別なモデルを完成しました。

 

 

ダイナミックで繊細な動きを楽しめるオープンハートを採用し、時計本来の趣味や魅力を追求するのも大きな魅力でしょう。

 

 

」伝統的な雰囲気の中に、シンプルで現代的なエッセンスを加えたのがポイントです。

 

 

「CLUB LA MER(クラブ・ラ・メル)」の世界観を象徴する「海」をテーマに、大航海時代で活躍するマリンクロマーをイメージしたデザインです。

 

男女問わず使える38 mmの箱は燻製で、1本1本が違った表情に仕上がっています。35年の歳月を表現した限定モデルにふさわしい方法と言えるでしょう。スーパーコピー時計

 

 

文字盤のブランドロゴの下に限定モデルとしての特別なデザインで、ブランドロゴ「Noli Meture(ラテン語を怖がるな)」が印刷されています。裏面の豚は透視袋を採用しています。「CLUB LA MER」やローター印刷などは機械的な動きだけが楽しめる。

 20190417115058.jpg

 


グラデーションの美しい日光パターンは、インデックスとのバランスを考え、各モデルごとに変化させて完成させることで、骨董感と視認性が共存します。

 

7時の位置に小さな窓を設け、テントと呼ばれる機動部品の動きを楽しむ。

 

 20190417115059.jpg

CLUB LA MER(クラブLaメール)

 

35 th Anniversary Limited Model

 

■ステンレスケース&サスペンダー(マフラー)。箱の直径は38 mmです。厚さ11 mmです。3気圧防水。自動巻(蓋8229、日差-20~+40秒)数量限定で各500本です。(2019年5月中旬発売予定)