リシャール・ミルは中国の趣を解釈して、RM57―03水晶の竜陀はずみ車の腕時計を出します

RM 57-03 TOURBILLON DRAGON SAPHIRRE水晶の竜陀はずみ車の腕時計、リシャール・ミルのセイコーの技巧の代表作品です。陀はずみ車のチップの中でサファイアの水晶を溶け込んで黄金のリシャール・ミルスーパーコピー芸術の作品と業界の前例のない初めての試みを称することができて、それが完璧に彫刻芸術の詩趣豊かできめ細かい振る舞いの手法を結び付けるのが必要だ、およびサファイアの水晶の複雑な加工の流れためです。リシャール・ミルはいままでずっと大胆な試みに精通していて、そして2種類の全く異なる元素を巧みに解け合います。

RM 57-03 TOURBILLON DRAGON SAPHIRRE水晶の竜陀はずみ車の腕時計

・全部の塊のサファイアの水晶で竜の雄姿を彫りだします
・彫刻芸術と先端の材料と技術の作品を結び付けます
・アジアは制限して55匹発表します

竜は神話の動物で、祖先の想像力に源を発して、その上東方の文化と密接な関係にあって、含まれている意味の豊富なシンボルです。東方の文化の中で、竜は気力とみごとなシンボルなだけではなくて、同時に権勢と力を代表して、そのため世の中の万物の支配者だと見なされます。竜からだがしっかりと手動にからみつく上から鎖陀はずみ車のチップの姿、はっきりOlivier Vaucher(ジュネーブの彫刻界の名家)の所属の仕事の坊の彫刻師達を経験することができて、リシャール・ミルのチップとと技師を組み立てていっしょにこの複雑な作品を作る時、伝達しだしたいのは威風堂々としている概念に頑丈で落ち着きますと。竜は河川の中の珍しいけもので成長するので、平均的に曇りの陽の2種類の元素を調停してと、そして腕時計の中でそれぞれ水とと関係があるサファイアの水晶で、および熱エネルギーと太陽の明るいエネルギーの黄金が表現しに来を象徴します。

リシャール・ミルはたいへんサファイアの水晶のこのような材料を特に可愛がって、そして熟練していその加工の手法を掌握して、巧みに殻を表すに、最も複雑なチップの0モジュールを運用しておよび、その面目を一新した顔を与えます。サファイアの水晶の透明度は酸化アルミニウム(Al2O3)の結晶の清浄なのなのから来て傷がなくて、それの1,800に達するビッカース硬さは加工の過程に富を極めるのが挑戦的にならせます。リシャール・ミルサファイアの水晶が殻を表すのが普通なのは磨き上げて製造するので、しかしこの腕時計は専門でこのため作品の設計する機械の上でで、レーザーのマイクロ切断技術を使用して、目的は精密で非常に細かい細部と曲線を獲得するのために、同時に不良な物理と化学反応が現れるのを免れます。それは過程で無数なことをのしばしば経験して製品をテストして淘汰して、最終はやっとこの挑戦を完成します。

一部を彫刻するのとなると、Olivier Vaucherと彼のチームも竜のために彫っていまだかつてない手仕上の技法を開発して、目的突然サファイアの水晶を現しために天然の傷がない透明度。赤い金の彫刻する竜の第一と竜の爪を採用して、スーパーコピー時計激安通販専門店サファイアの水晶の結晶の筋模様を際立たせだして、気概の竜からだに更に現して生き生きとさせる。竜のうろこと甲羅の上できめ細かくて豪華な細部、長すぎる時間きめ細かい被覆の金泥の獲得した成果を通じて(通って)です。最後、竜の舌と竜の固める目つきの上で金泥に装いをして、やっとついにこの腕時計の芸術の気品のために画竜点睛の効果を持ってきます。

RM 57―03表すのはモデルの中で5級のチタン合金の製造する極致のサイドオープンのチップで、風格のきわめて簡単な透明さ機械板に最も現して余すところなくさせる、チップとその内部の歯車に人に激賞させる姿を作りを与えます。

RM 57-03 TOURBILLON DRAGON SAPHIRRE水晶の竜の腕時計がその名に恥じないで解け合う巧みで完璧な芸術の技術と新技術の開発のシリーズの傑作になります。アジアは制限して55匹発表して、その中の5匹の組み合わせのサファイアの水晶は殻を表します。