心が動く感覚はボーム&メルシエCLASSIMA LADYシリーズの腕時計を鑑別評定します

今年のジュネーブの高級の時計展の上で、ボーム&メルシエは表して8モデル精密な鋼の材質の製造するCLASSIMA LADYシリーズの腕時計で出しました。以前すでに出す31ミリメートルが小道を表す以外、また27ミリメートルと34ミリメートルのサイズを加えて選びます。異なる大きさのサイズは、また(まだ)石英と機械の2種類のチップを提供して選びます。このようにヒューマナイズして、多い方位の設計は名士が専門的に女性に対して友達のを表して重視をよく考慮するのをと表すのです。今日紹介するこの腕時計は8モデルの新型の中の1モデルで、私達はいっしょに調べてみに来ますボーム&メルシエスーパーコピー。(腕時計の通し番号:10479)

このボーム&メルシエCLASSIMA LADYシリーズの腕時計、ステンレス製を採用して製造して、殻の直径の31ミリメートルを表して、小屋を表して60粒のきらめくダイヤモンドを象眼します。真珠の雌の貝の時計の文字盤によく合って、3時に位置はカレンダーの表示ウィンドウが設置されていて、6、9、12の時の位置が古いローマ数字を彫り刻む時表示して、残りが立体で非常に細い柱形を採用する時表示します。すばらしくて優雅な1モデルのコーディネート自在の腕時計に実際に属します。

冠を表してそして根拠がない精巧な腕時計が設計の更にきゃしゃで愛くるしいのを選んで、かえって“体つき”が大きいです。平たい円形が冠の上方を表して彫り刻むボーム&メルシエの表すクラシックlogoマークがあります。全身の指紋設計の更に便利な調子の学校の時間。

殻の厚さの8.25ミリメートルを表して、閉じ込めるダイヤモンドを表してSmart Settingを採用して法を象眼して、爪がそばを埋め込みして彫るひし形のグルーブがあって、つやがあったのが下へ照らすにダイヤモンドのきらめく程度を大きくします。

銀色の精密な鋼は時計の鎖を売り払って日常の通勤との組み合わせを満足させます。

この時計はラインストーンの腕時計を閉じ込めてまた(まだ)ETA 2892を搭載して自動的に鎖のチップに行って、防水の深さの50メートル、底の背を表してきわめて設計する私達に機械のチップの運行するよく動く魅力まで(に)鑑賞させるの。コピーブランド代引き

このボーム&メルシエCLASSIMA LADYシリーズの女性がデザインを表すのは簡単にさっぱりしていて上品で、時計の文字盤の真珠の雌の貝の材質はやさしくてあっさりして上品で、小屋の象眼するまばゆいダイヤモンドを表してまた腕時計に明るくて言いふらさせて、全体の風格設計の非常にのコーディネート自在、たいへん都市の女性につけるように適合します。売価:460,000円。