白い時計がこんなに "チャラい "とは思いませんでした。

白い時計がこんなに "チャラい "とは思いませんでした。

初冬の訪れとともに、北京にも初雪が降りました。 白銀の冬は、雪の結晶で白の世界を作り出し、完璧なまでに白く、魅惑的な世界を作り出しました。 常に多くの美しい言葉に彩られる白は、純粋で清らかなもの。 時計の世界にもそんな白い時計があり、デザイナーはこの純粋な色を時計に施し、機械は白い冬に命を吹き込むのです。

ユリス・ナルダン フリークX グレイシャー ウォッチ 2303-270/00
型番:2303-270/00
時計の直径:43mm
ムーブメント:UN-230
ケース素材:ホワイトマットコーティングチタン
防水性能:50m
腕時計のレビュー:ユリス・ナルダンのフリークX氷河の腕時計は、冷たい極地の氷河に触発され、すべての白い時計の形状は非常に冬の雰囲気にケータリングだけでなく、比較的珍しい、このフリークX氷河の時計に加えて、ユリス・ナルダン、BLASTスケルトンTourbillon白モデル、DIVER X時計南極モデルのように、またすべての白い形です、白い表の友人は一見することができますのように。 氷のようなメタリックチタンのケースと、白と青がぶつかり合うアワーマーカーとムーブメントのブリッジの青の色合いが、氷河のような美しさで時計から飛び出してくる「フリークX グレイシャー」。 ユリス・ナルダン フリークXは、このコレクションのエントリーモデルであり、フリークを手に入れるなら、まずフリークXを試してみることをおすすめします。

ウブロ クラシックフュージョン 525.HI.0170.RW.ORL21
型番:525.HI.0170.RW.ORL21
直径:45mm
ムーブメント:HUB1155
ケース素材:ホワイトセラミック
防水性能:50m
時計コメント:このウブロ クラシックフュージョン アエロ スケルトン オリンスキー ホワイトセラミッククロノグラフは、オールホワイトを表現するためにホワイトセラミックのケースと、ホワイトラバーストラップを採用し、ウブロが得意とするアバンギャルドで大胆なルックスに仕上がっているのが特徴です。 ケースのデザインは、多面的なオリンスキーの美学を表現しており、立体的なアングルによって、この特殊な形状のセラミックケースで実現するのは容易ではない、彫刻的かつ直線的な外観を実現しています。 クロノグラフ機能を搭載し、文字盤はムーブメントの構成部品がうっすらと見えるようにスケルトン加工され、6時位置には日付が表示されています。 ムーブメントには、パワーリザーブ42時間の自動巻きスケルトンクロノグラフムーブメント「HUB 1155」を搭載しています。

グラスヒュッテ・オリジナル・カウンシラー・コレクション 1-36-02-01-02-71
型番:1-36-02-01-02-71
直径:42mm
ケース厚:12.80mm
ムーブメント:自動巻き
ムーブメント:36-02
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:50メートル
ウォッチレビュー:グラスヒュッテのオリジナルMPエクセレンス・パーペチュアル・カレンダーは、ホワイトダイアルとスチールブレスレットというクリーンなトーンでエレガントさを強調した、極めてクラシックなモデルです。 文字板には、上質なシルバーのフロストラッカー仕上げを施し、近くから見ると、文字板に霜を敷いたような粒状の模様が観察できるようになっています。 永久カレンダーとムーンフェイズ機能を搭載し、文字板には閏年表示、曜日表示、月表示、大型の日付窓、ムーンフェイズ表示をそれぞれ独立させ、シンプルでありながら文字板を豊かにし、シルバーとブルーの配色が涼しさを感じさせます。 ムーブメントは自動巻きキャリバー36-02で、パワーリザーブは100時間です。

ユリス・ナルダンの「フリークX グレイシャー」は、極地の氷河から生まれた時計で、そのユニークなデザインにより、全体的に非常にダイナミックな印象を与えます。ウブロは、ケース素材に引き続き取り組み、ホワイトセラミックのケースは非常に魅力的で、グラスヒュッテのオリジナルフロスト ホワイトセラミックのケースはとても魅力的で、グラスヒュッテ独自のフロストパターンの文字盤は精緻で美しく、時計のエレガンスを高めています。