普通と違うということが大事なんです。 ちょっと特別な腕時計のおすすめ3選。

普通と違うということが大事なんです。 ちょっと特別な腕時計のおすすめ3選。

しかし、私たちは常にそのゾーンから一歩踏み出し、自分自身の特別な何かを見つけなければなりません。そのために、スタイルを変え、今まで試したことのない色やルック、そしてもちろん時計も変えてみるのです。 普段や他の人がつけているものとは違う、でも主流からは外れていない、そんなちょっとした変化がある時計が必ずあるはずです。

ジャガー・ルクルト マスターコレクション 1358480
時計の直径:40mm
時計の厚さ:7.58mm
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:50メートル
時計レビュー:ジャガールクルトのマスターは、個人的に大好きなエントリークラスのプレミアムモデルで、この時計は、雰囲気のある広い文字盤に、シャープな針とインデックスが魅惑的なブルーダイヤルになっています。 もちろん、厚さ7.58mmの薄型時計であること、自動巻きモデルであることも特筆すべき点で、従来のブラック&ホワイトのパレットから脱却した、ヤングエリート・ビジネスマンのための本格的なフォーマルウォッチといえるでしょう。

パネライ ルミノール1950 PAM00727
直径:44mm
時計の厚さ: -
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:300メートル
ウォッチレビュー:カジュアルでスポーティな時計が欲しいなら、カムオン、パネライはあなたのための時計かもしれません。 このルミノール1950はパネライの今年の新作で、パネライとアメリカズカップのパートナーシップにちなんで、ストラップに青と赤のステッチ、赤いスモールセコンド針、6時位置に青の「AMERICA'S CUP」マーカーを配した、これまでのモデルとは異なるカラーリングのモデルとなっています。 6時位置のブルーの「AMERICA'S CUP」ロゴが、美しいスポーツウォッチに仕上がっています。

ゼニス EL PRIMERO 24.2042.400/27.R799
時計の直径:42mm
時計の厚さ:12.75mm
ムーブメント:オートマチックメカニカル
ケース素材:セラミック・アルミニウム
防水性能:100メートル
コメント:今年のゼニスの新作クロノグラフで、自動巻きクロノグラフムーブメント「エル・プリメロ400B」を搭載したモデルです。 この時計の特徴は、ケースにセラミック・アルミニウムを採用したことです。セラミックとアルミニウムに共通する軽さだけでなく、硬くて壊れにくいという新素材が、この時計にクールな色合いと優れた性能を与えています。 また、ゼニスがランドローバーとコラボレーションした特別仕様となっており、非常にスポーティーで「黒」を基調としたデザインとなっています。

要約すると、ある時計は時間を知るために、ある時計は富のために、ある時計は自分のスタイルを変えるためにあるのです。 この3つの時計は、それぞれ個性的で、珍しいけれども突拍子もないわけではなく、ちょっとした冒険をしたいけれども、完全に道を踏み外すことはしたくないという男性に理想的です。