オメガ シーマスター アクアテラ 150M クロノメーター 41mm

オメガ シーマスター アクアテラ 150M クロノメーター 41mm

オメガ コピー シーマスター アクアテラ」は、最も特徴的なモデルの一つで、洗練されたデザインと海洋探検の精神を融合させ、エレガントで魅力的な数々のタイムピースを作り出しています。 今年のシーマスター アクアテラも例外ではなく、見本市で発表されて以来、時計愛好家の間で大きな注目を集めました。 最近、私たちは北京の東方新天地にあるオメガのフラッグシップショップを訪れ、新しいオメガ シーマスター アクアテラ 150m クロノメーター 41mmを在庫として見つけました。ステンレススティールにオレンジ色のレザーストラップは、クラシックさと鮮やかさが完璧に調和しています。 ここでは、(型番:220.12.41.21.02.001)を見てみましょう。

 

 

直径41mm、シルバーの文字盤には、高級ヨットのチーク材デッキから着想を得た水平方向の「チーク」のテクスチャーが施されています。 さらに、1952年に発売された初の日付窓付きオメガ・ウォッチに敬意を表して、日付窓を3時位置から6時位置に移動し、左右対称でバランスのとれたタイムピースの美しさを際立たせ、人目を引くようにしました。


スチール製のケースは、前面がポリッシュ仕上げ、側面がサテン仕上げで、2つの異なる素材の楽しみがあり、ラグとケースのラインの美しさを際立たせています。 時計の片側には、オメガのロゴが刻印されたスチール製のリューズがあり、ユニークな魅力を放っています。 リューズの周囲には滑り止めのテクスチャーが施され、調整のしやすさとスムーズさを保証しています。

 

シルバーの文字盤上には、針と三角形のインデックスをブラック化し、スーパールミノバを塗布することで、暗い場所でも時刻を確認できるようにしました。 中央の秒針はオレンジ色に塗られ、「Seamaster」の文字とミニッツサークルの4つの15分針もオレンジ色に塗られ、ダイヤルに鮮やかでダイナミックなタッチを添えています。

 

この時計は、クロノメーターの業界標準であるスイス連邦計量器協会(METAS)の認定を受けた8900クロノメータームーブメントを搭載し、精度と卓越した耐磁性を保証しています。 裏面が透けて見えるデザインは、時計内部のムーブメントの機械的な美しさを表現しています。 150m防水と60時間のパワーリザーブを備えています。

 

オレンジ色のレザーストラップの縁には白いステッチが施され、オレンジ色の秒針と文字盤の「seamaster」の刻印と呼応して、全体的にダイナミックな印象を与えます。 オメガのロゴが刻印されたスチール製のフォールディング・クラスプは、両側を押すことで簡単に着脱することができます。

 

まとめ:ブランドコピー代引き今年の注目モデルに加え、オメガ シーマスター アクアテラ 150m クロノメーター 41mmも店頭に並び、現在ブルーラバーストラップの支払いが大ヒット中、残り数も少なくなっています。