今年のBuchererの新しいダイバーズウォッチは一見の価値があります

今年のBuchererの新しいダイバーズウォッチは一見の価値があります

Buchererと英国の慈善団体「MantaTrust」(MantaTrust)がパートナーシップを結びました。今年のバーゼルウォッチフェアで、Buchererは財団のために作られた2番目の特別な時計「BlackDevilFish」を発売しました。特別な」時計。新作は独特の個性を持っているだけでなく、長年にわたってマンタトラストと協力するというカールF.ブヘラの使命を引き継いでいます。 「ブラックデビルフィッシュスペシャル」は、ベルラウィディープダイバーズウォッチシリーズの最新メンバーであり、その卓越した精度と耐水性に輝いています。次に見てみましょう。 (時計モデル:00.10632.28.33.99)

 

 

ベラビディープダイバーズウォッチシリーズ「ブラックデビルスペシャルエディション」の新メンバーは、その名のとおりブラックデビルフィッシュに捧げられています。「ブラックデビルフィッシュスペシャルエディション」の優れた機能は、世代を超えた自然保護の生態学的コンセプトによって補完されています。時計によって象徴されます。継承されます。 Buchererのために特別に開発された革新的な時計バンドは、主にPETプラスチック素材からリサイクルされ、対照的なブロンズカーラインがあります。ケースバックもブラックダイヤモンドのようなカーボンコーティングで処理され、絶妙なブラックマンタモチーフで装飾されています。

実際のショットを見る

 

 

「ブラックデビルフィッシュスペシャル」は、軽量チタンを使用したケースです。これは新しい試みです。44.6mmのケースは、ブラックダイヤモンドのようなカーボンコーティングで処理されています。深みのあるブラックトーンは、古代のダイビング器材を象徴するブロンズトーンによって形成されています。 。コントラスト。この時計には、自動ヘリウムエキゾーストバルブなどのプロのダイビングウォッチに欠かせない安全装置である、セラミック製の一方向回転ベゼルが装備されています。

 

ねじ込み式リューズにはBuchererブランドのロゴが刻印されており、滑り止めの質感がデザインされており、操作が簡単です。

 

 

黒の文字盤の中央には、時計の名前とは対照的な2つの悪魔の魚の模様が飾られています。アワーマーカーと針はSuperLumiNova発光素材で処理されており、暗い環境でも時間をはっきりと読み取ることができます。 3時位置には日付表示ウィンドウがあり、実用的な機能が追加されています。

 

ストラップはPETプラスチック素材からリサイクルされ、ブロンズステッチが施され、ダイヤモンドのようなカーボンコーティングされたチタンダイビングフォールディングバックルが付いています。

 

この時計には、独立したスイス公立天文台(COSC)によって認定されたCFB1950.1自動巻きムーブメントが組み込まれており、500メートルの防水性があり、38時間のパワーリザーブがあります。時計の裏側はブラックダイヤモンドのようなカーボンコーティングで処理され、繊細なブラックマンタのモチーフで装飾されています。

 

今年ブヘラが発売したこの新しいダイバーズウォッチはとてもハンサムで、男性の時計の友達にも大人気になると思います。独立した時計ブランドとして、Buchererは今年、私たちに別の時計をもたらし、視覚的な饗宴を披露しました。