クラシックを継承し、モンブランヘリテージコレクションビッグスリーハンドウォッチを味わう

クラシックを継承し、モンブランヘリテージコレクションビッグスリーハンドウォッチを味わう

モンブランの時計製造の物語は1858年に始まりました。その年、チャールズ・イワン・ロバートはサン・ティミエ渓谷に時計工場を設立し、長年のミネルバ時代の正式な始まりを示しました。今日、モンブランは時計、革製品、筆記具などの絶妙な製品でより多くの人々に愛されています。本日は、レトロなスタイルが強いモンブランヘリテージシリーズの時計を味わい、モンブランの新しい時計がどのようにクラシックを継承しているかを見ていきます。 (モデル:119946)

優れた技術と深い知識を世代から世代へと受け継いでいるモンブランの2つの主要な時計工場のマスター時計職人は、それぞれの時計に誇り、情熱、魂を深く統合しています。モンブランミネルバの時計工場も、その前身の時計工場の絶妙な職人技を踏襲しています。ここでは、モンブランムーブメントアンドイノベーションセンターが、スイスの絶妙な時計製造の職人技を豊かにし、画期的なイノベーションを実現し続けています。

このヘリテージシリーズのデザインスタイルは、モンブランの強みのレトロなスタイルを踏襲しており、ケース径40mmはほとんどの人が着用するのに適しています。ローズゴールドのケースは、スモーキーなグラデーションダイヤルとマッチしています。大きなスリーハンドダイヤルのデザインと、同じくローズゴールドコーティングが施されたアワーマーカーを組み合わせた、全体的なスタイルはレトロで豪華ですが、現代人の美学に沿った不要な面倒なデザインも捨てています。

アワーマーカーの横にはドット型の発光コーティングが施され、時針と分針も発光コーティングが施されています。

リューズはモンブランの象徴的な六角形の星型デザインです

ケース側面のデザインの観点から、丸みを帯びたケースラインは人体にフィットし、ローズゴールド素材を選択することで履き心地を向上させています。時計のテーブルミラーは、凸型のサファイアクリスタルガラスを採用し、傷防止と反射防止コーティングが施されています。

ラグの滑らかなラインの詳細

この時計は、MB24.27自動巻きムーブメントを使用し、42時間のパワーリザーブ機能を備え、50メートルの防水性を備えています。

ストラップは、イタリアのフィレンツェにあるリシュモングループペレテリアレザーワークショップで製造された茶色の汚れたアリゲーターレザーストラップを採用しています。

概要:このモンブランヘリテージシリーズビッグスリーハンズウォッチは、リワークスタイルのデザインとミネルバの時計製造の創意工夫を時計の細部に取り入れています。モンブランの代表的な作品の1つと言えます。今すぐご覧ください。フォーマルな装いだけでなく、日常のレジャーにも最適です。