スーパーコピー手首の輝きを変えよう!Earl Possessionローズゴールドウォッチ!

スーパーコピー手首の輝きを変えよう!Earl Possessionローズゴールドウォッチ!
20世紀の終わりに、ピアジェは自由の精神を新しい作品で解釈し、創造的なPossessionシリーズを発表しますPiaget Possessionシリーズは常にユニークでユニークな回転リングデザインで、魅力的で活気に満ちたカラフルな姿勢でエレガントで魅力的な新しいスタイルに変わりました。インディペンデントな女性の自己表現によって、今年もまた、柔らかくて美しい新しいスタイルを発表します。 (ウォッチモデル:G0A43089)

壮大なデザインが現代のトレンドをリード

PIAGETは3年連続でファッションアイコンOLIVIA PALERMOと提携し、常にファッション業界でダイナミックな勢力となり、大胆にカラーでプレーし、さまざまなスタイルを重ね、バラのゴールドジュエリーと時計を組み合わせてハイライトに輝きました。ピアジェピアジェは、シグネチャーPOSSESSIONコレクションにぴったりの女性です。

ケースは18Kローズゴールドで、磨きと磨き、直径29 mm、厚さ7.47 mmで、ケースの外側は回転リングで覆われており、回転するベゼルはレッドゴールドのリングを中心にして優雅に回転します。回転リングには42個のラウンドダイヤモンドがあしらわれており、総重量は約1.04カラットで、高貴で美しいですそしてベゼルのシングルダイヤモンドも若さからファッションへと飛び込んでいます。魅力的なジェスチャー、女性の魅力を咲かせる。

ラウンドダイヤルは非常にシンプルなデザインで、鮮やかで輝くターコイズ色の素材のデザインで、手首に11個のダイヤモンドアワーマーカーが刻まれており、総重量は約0.07カラット、ローズゴールドブランドは12時位置に表示されています。ローズゴールドの分針と秒針は、読みをより明確にします。

王冠のないデザインと丸みを帯びた、絶妙な外観をしていますそれはまた手首に着用美しいアクセサリーです。

時計はターコイズブルーのアリゲーターストラップとマッチし、ダイヤルの色と相互作用し、ムードや着用スタイルに応じて変更可能な交換可能なストラップがあり、ローズゴールドのピンバックルで装飾されていて雰囲気はシンプルです。

時計の裏側にあるセンタードットのデザインは、りゅうずの機能と同じで、時間を調整し、中心のドットを押さえながら静止させるのに使用され、文字盤の時針と分針は時計回りに一定の速度で移動します。当時、絶妙で独創的なデザインはブランドスーパーコピー時計の誠意を反映しています。内側にはピアジェ56Pクォーツムーブメントが装備されており、歩きながら正確で安定しているため、腕時計を頻繁に交換する女性に最適で、時間を置いても再調整する必要はありません。