冒険を愛し、真実を味わうモンブランブランドの新しい1858シリーズ自動巻き時計

モンブランスーパーコピーは米を踏襲して華の160数年の高級の表を作成する歴史に耐えて、米耐華表工場の中から霊感をくみ取って、全く新しくて流行する姿で腕時計を私達の目の前で現れます。私達はすべて知っていて、米耐華表工場は今のところすでにモンブラン所属の1つの時計工場になって、専門が表を作成してと時間単位の計算が領域の極めて優秀な人を表しを積み重ねるので、その製造したチップも最も美しいチップの中の一つだと誉められます。今年、モンブランの1858シリーズが全く新しい腕時計を出す時計算して、直径の美耐華表工場のきんでている高級の表を作成する歴史は伝承するのと。山の峰の探険精神を魂にして、ドリルの緑色を基調にして、モンブランの全く新しい1858のシリーズの腕時計は近代的な審美の特色ですばらしい魂を踏襲して、20世紀に呼応して2、30年代の米が華の懐中時計と時間単位の計算に耐えて時計を積み重ねます。続いて私達はいっしょに鑑賞しに来ます。(腕時計の型番:U0119907)

全く新しい1858のシリーズの腕時計が1モデルの全く新しい世界を含んだ時腕時計、1モデルの時間単位の計算は表して2モデルと自動的に鎖の腕時計に行きを積み重ねて、このモデルは自動的に鎖の腕時計に行って青銅で殻を表して緑色の時計の文字盤によく合って、あるいは精密な鋼は殻を表して黒色の時計の文字盤によく合います。この数(何)モデルの腕時計の上で、私達はモンブランの個性的な風格を見ることができて、外観だけではない上で、同じく性能の上であります。

モンブランの全く新しい1858のシリーズは自動的に鎖の腕時計に行ってサイズを持って40ミリメートルの精密な鋼のために殻を表して、正面は側面と針金をつくる技術を採用して磨き上げて、金属の特有な質感を満たして、落ち着く控えめの視覚効果を現します。

側面の観察からわかって、円の箱型の凸面のサファイアのクリスタルガラスは鏡を表して最も復古の質感を現します。

殻を表して自然で耳所を表すまで(に)延びて、かつ一定くねくねしている弧度を現して、このような設計はエルゴノミクスに合って設定して、つける時もっと良く手首部に似合うことができます。

骨董の時計算するグルーブに表して冠の上で彫り刻むようにまねてモンブランの特殊なマークがあって、人に一目で見分けることができて、ブランドの全体の美学の風格を明らかに示します。

精密な鋼が殻を表すのはよく合う黒色の時計の文字盤で、被覆ベージュのアラビア数字の時に表示して“景泰藍”の設計する大聖堂式のポインターと持ちつ持たれつで更によくなって、歴史の風格を高く備えます。モンブランのすばらしいレール式の分の目盛りは閉じ込めても時計の文字盤上で使用して、位置のマークは12時に採用するのはのブランドの1930年代使う商標の様式です:歴史のフォントの書く文字とモンブラン(MontBlanc)の山の峰マークで。

青銅が殻バージョンの腕時計を表すのはよく合うドリルの緑色NATOが腕時計のバンドを編むので、この腕時計は採用するのドリルの緑色の小さい牛革の腕時計のバンドとベルトバックルで、腕時計の風格と一致して、共に歳月からの永久不変の魅力を現しますモンブラン公式オンラインストア

腕時計は“モンブランの実験室の500時間の品質のテスト”を獲得して、各種の極限に達している条件の下で特殊なテストを通して、100メートルの防水の深さを持ちます。MB24.15は自動的に鎖のチップに行って平たい空中に垂れる糸を配備して、提供して38時間の動力貯蓄することができます。精密な鋼が背負って彫り刻みを表して飾ってモンブランのクラシックマークの羅針盤と2本のピッケルがあるモンブラン山脈の図案、中央があって、山の峰の探険精神を明らかに示します。

総括します:モンブランは近代的な美学の特色と伝統の米を華の風格に耐えて互いに解け合って、絶えず革新して、製造して実用性の腕時計があります。それは冒険的な現代の若い人を心から愛するために腕時計を提供するだけではなくて、更にその追求の元来本当で個性的な理念を順次伝えだして、表を作成する界の中で今のところ軽視してはいけない1人になりました。価格ラインを参考にします:30万円