パルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀はずみ車の腕時計

ハイエンドの腕時計のブランドの成長は普通は状況ですべて長い歳月沈殿して完成しに来が必要で、このつまり多くのブランドは動いていて百年の歴史の原因に行きます。でも1つの腕時計のブランドの業績の単に歴史に任せる長さを評価するのがはるかに足りないです。ここ数十年来たくさんで優秀な腕時計のブランドが現れて、成立時間が長かったけれどもしかしこの富むアイデアの設計の依然としてずば抜けている伝統の表を作成する技術に頼って市場に認可させられて、迅速に業界の新星になります。この中にスイスの腕時計のブランドパルミジャーニ・フルリエがあって、この創立1996年にスイス弗勒里耶小鎮の制表会社このような1粒のゆっくりと昇る新星。今日みんなに1モデル紹介して骨董の趣のパルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀はずみ車の腕時計を満たして、およそこのブランドの独特な魅力を経験するまで来ます!パルミジャーニ・フルリエスーパーコピー

パルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀のはずみ車の腕時計のデザインはあのような世間をあっと言わせた風格ではなくて、相反し確かに古典の味を満たしました。この腕時計はプラチナの金を使って殻を表してしかし確かに貴金属の腕時計のあのようなずっしりと重い感覚がなくて、殻を表してきれいな流線設計があってそのため慣れてつけるとても心地良いです。

パルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀のはずみ車の腕時計の時計の文字盤はブランドの弗勒里耶の小鎮工場が自制したので、時計の文字盤がパルミジャーニ・フルリエ正装の腕時計の一貫している特徴があるのはチップの添え板を採用して元素を磨き上げるで、暗い黒色の時計の文字盤の外側のコースは精密なジュネーブの縞模様があって、時計の文字盤センターは確かに人を引き付ける銀色のビロードの質感を表示しました。その時計の文字盤12時の位置でその動力が指示を貯蓄するので、6時に位置はレイアウトするのそのきれいな陀はずみ車です。

6時に位置は形のエネルギーをあおいで貯蓄して表示するので、手動で鎖の腕時計に行きにとってとても実用的な機能です。とても便利にこれをつけて腕時計の動力の情況を理解して、この腕時計の動力備蓄物は7日続くのを表示して、でも実際の動力備蓄物はまた(まだ)こので遠大なことを要するべきで、このようにようやく腕時計の十分な精密で正確な度を保証することができるのでさえすれ(あれ)ば。

パルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀のはずみ車の腕時計のの時に表示して優美な立体の三角形のバラの金を運用して、上は夜光の上塗りがまだあります。時分針も目のバラの金色を跳ぶで、この陀はずみ車の腕時計を注意してくださいのは大きい3針の設計で、単独で1枚のとても長いバラ金センターの秒針があって、その他の陀はずみ車の腕時計のように回す陀はずみ車で小さい秒の皿になるのではありません。 このように設計したのはパルミジャーニ・フルリエこの陀はずみ車の腕時計が常規陀に比べてくるくる回る1倍近くを飛ぶためで、30秒の陀はずみ車です。PF家陀はずみ車の値打ちがあるあなたは1寸の鏡を持って注意深く鑑賞して、その中のすべての部品はすべてPFは自分が出たので、一心に磨き上げて、ぴかぴかとぴかぴか光る打つ振り子、複雑な造型陀はずみ車の添え板―――のこの部品の鏡映面が売り払うのは最高級の、ある角度下で黒色の効果が現れるのであるべきです。

パルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀はずみ車の腕時計は搭載するの自分で作る手動PF510チップ、直径の33.84ミリメートルです。このような機械の手動の上弦は30秒に陀はずみ車のチップは30粒の宝石を含んで、振動周波数は毎時間の21600回、1つの古典の低周波です。 237の単独のモジュール、手製で飾って磨き上げて、大きな塊の添え板が存在するため、だから時間単位の計算のチップのそんなに多いてこなどの小機関がなくて、比較的見る版の道簡潔にたくさん、大きい添え板の上ですべてジュネーブの縞模様で、ところがしかし仕切りの添え板のそのしわに接近するのが連続した、この点が精密で正確なことをやり遂げるのはとても容易ではない。小さい添え板はすべて針金をつくるしわが起きて効果に飾りを添えるので、すべてのねじの孔と宝石の孔の面取りもぴかぴかとぴかぴか光るです。パルミジャーニ・フルリエ|正規販売店はヨシダ

その一貫しているハイエンドが派手で格を強いるのためを維持する、このパルミジャーニ・フルリエTONDAシリーズTOURBILLON陀はずみ車の腕時計は腕時計のバンドの上でも少しも妥協しないで、復古するベルトバックルのエルメスオーダー制ワニの皮バンドを採用しました。でもこれはすべてこの時計の売価をも周りのものの向上につれて自分も向上させて、全世界は100制限して、価格も407万円に達します!