どのようですかあなたの米グラスヒュッテオリジナル議員のきんでている万年暦の腕時計を解釈して審査するべきです

深い歴史のドイツ制表要衝グラスヒュッ小鎮を持っていて、ドイツ式の高級な表を作成する無数な伝奇を書いて、グラスヒュッテオリジナルスーパーコピーは正にこので正に誕生です。悠久の表を作成する歴史、巧みで完璧な表を作成する技巧、精巧な手作業が磨き上げる、格拉蘇蒂はオリジナルは表を作成する道の上でずっと絶えず自己を突破して、多い時計の友達の好感を受けます。グラスヒュッテ議員のきんでている万年暦の腕時計が優雅で、地味で、高に与えられて度の外形を知っているのを弁別して、ブランドの厳格な表を作成する精神に従って、1モデルの精妙で並み外れている万年暦の腕時計を製造しだします。続いて私達にいっしょに鑑賞しに来ます。(腕時計の型番:1-36-02-02-05-30)

万年暦は表を作成する技術にとって、とても高い要求、チップの精密で複雑な構造は腕時計の幸運な精確さ性を保証して、週、月、月相分けて調整のことができるのを表示して、精密で正確な度、安定性、運行時間などの方面で、格拉蘇蒂はオリジナルなのは私達を一度も失望してません。はっきりしていてきわめて簡単な設計と多くの項目の精密な機能に集まって、グラスヒュッテ議員のきんでている万年暦の腕時計は私達のために独自の風格を備える顔が現れました。

グラスヒュッテ議員のきんでている万年暦の腕時計は42ミリメートルの腕時計の直径を持って、殻を表して赤色の18K金を採用して製造してなって、表面はシルクの光沢加工で技術処理を磨き上げて、すべての細部はすべて精密なワシを通って細くて磨いて、ブランドの美学設計の風格を出しを明らかに示します。

学校の押しボタンが殻を表す両側に設置したのを加減して、押しボタンを通して、すぐ週、月と月相を調節して表示することができます。学校を加減する前に、先に当時閏年だのかどうかを確定して、異なる年度閏年のウィンドウズは異なる色を表示します。

冠を表して腕時計の片側に位置して、その上で彫り刻んで両Gマークがあって、周りは針金をつくる筋模様設計を採用して、つける者操作和調学校時間に便宜を図ります。

銀色クリームの形の紋様の時計の文字盤はあっさりして上品で清新で、近代的な勢力のある人の優雅な品格をはっきりと示してきた、レーザー切断のニュース黒色被膜の時に標識、軌道式の目盛りと閉じ込めて鮮明な対比を形成しました。時計の文字盤の配置は整然として乱れがありません、はっきりしている直観命令取出し時間の情報。8時に位置の月相の窓口は精巧で美しい月の図案を飾って、図案は浮き彫り設計を採用して、月は金色の星の電気めっきの青い夜空を飾っている下に、詩の境地を満たしています。

4時に位置はすばらしい大きいカレンダーのウィンドウズが設置されていて、12時に位置は閏年の表示ウィンドウを設けて、週表示は月と対称に時計の文字盤の上で分布するのを表示します。

腕時計は1条の茶褐色ルイジアナワニの皮バンドによく合って、色の車を飾ってと縫ってと自然なひび、腕時計の全体の風格と互いに一致します。

Calibre36はチップを自製して腕時計のために動力を提供して、すきがないチップの構造はチップをと固定的に殻の内を表していて新型のバヨネットの2を作って大きくて保証チップの幸運な精密で正確な性を設計して、チップはケイ素の質の空中に垂れる糸単にぜんまいの箱を配備してと、上回って100時間の動力貯蓄するのを持ちます。ひっくり返るのが表すまで(に)辺鄙で、明らかに精致なチップの様子の容貌を磨き上げて、機械の米を経験します。

同時に、私達もこの腕時計に対して専門の精密で正確な度を行って測量して、次にテスト結果です:

結果を審査するを通じて(通って)私達は発見して、この議員のきんでている万年暦の腕時計はとても高い精密で正確な度を持って、厳格な表を作成する精神と非常に強い表を作成する実力に頼っていて、グラスヒュッテオリジナルが1モデルのまた1モデルのきんでていてすばらしい手首を製造しだす間のに時に計算します。不織布マスク 50枚入り ますく 3層構造 使い捨てマスク

総括します:グラスヒュッテオリジナルはドイツの伝統の手作業の表を作成する技術を受けてその通りにしていて、腕時計ごとに芸術品を称することができます。この議員のきんでている万年暦の腕時計は解け合って優雅な設計と複雑な技術を簡素化して、腕時計の無限な可能性を解釈しました。価格:400万円