エルメスArceau Grands Fondsスクエアパターン限定版ウォッチ

このArceauの時計の文字盤は、マイクロインレイドガラスモザイクでエルメス 時計 スーパーコピー作られた文字盤で鮮やかに着色されています。パネルパターンは「Grands Fonds」広場から派生し、いくつかの手作りのステンドグラスのインレイで構成されています。

1978年にアンリ・ドリニーによって設計されたアルソーの時計は、控えめでユニークなラインがアーティストの職人技と創造性を示しています。丸いケースはあぶみの耳と一致し、ガラスモザイクダイヤルのフレームの輪郭を描きます。ターコイズブルーの背景には、カラフルな熱帯魚が出現し、1992年にフランス人アーティストのアニーフェイブルがデザインしたグランフォンドスカーフパターンを再現しています。エルメスの職人は、この色付きガラスモザイクの微視的世界を使用して、アーティストの厳しいスキルと豊かな想像力を実証しました。

ダイアルにこのようなパターンの素晴らしい組み合わせを作るには1ヶ月以上かかります。最初に、職人はさまざまな色のガラスインレイ素材を選択し、それらを切断して700°Cを超える温度で溶かし、必要な仕様のフィラメントを作成します。充填には、マーブルパウダー、ライム、亜麻仁油からなるパテベースが使用されます。文字盤に表示される水の模様は均等に再現されており、職人は万能ナイフを使用して、象嵌される対応する領域を彫ります。

その後、カラフルなフィラメントを鎌で細かく切り、木製の棒で一つ一つ埋めました。 1か月乾燥させた後、モザイクは完璧な平らな表面を持たなければなりません。これは、それを作ったガラス職人にとって真の技術的課題です。

細い手がマイクロモザイクガラスダイヤル上をスイープし、エルメスH1837自動巻きムーブメントの時と分のリズムを示します。ホワイトゴールドのケースは直径41mmで半透明のデザインで、サファイアブルーのアリゲーターストラップの組み合わせがエレガントさを引き立て、ターコイズブルーの文字盤のエルメス バッグ スーパーコピー深い色を巧みに反映しています。この時計は、エルメスの時計職人によって、文字盤、ムーブメント、ケース、ストラップに至るまで製造されています。

Arceau Grands Fonds限定版ウォッチは6ピースのみで、静かで魅惑的な水中の世界に飛び込むように誘います。

技術的特徴

限定数発行6個
動き
エルメス自家製H1837ムーブメント
スイス製自動巻きムーブメント
直径:26 mm
厚さ:3.7 mm
パワーリザーブ:50時間
頻度:28,800回/ 1時間あたり4 Hz
機能:時間と分の表示

ケース
形状/サイズ:円形、直径41 mm
素材:プラチナ
ミラー:アンチグレアサファイアクリスタルとボトムカバー
防水性能:30メートル

ダイヤル
ガラスモザイク
ストラップ
ジェムストーンブルーアリゲータースキン