カルティエ 新作「DRIVE DE CARTIER」ムーンフェイズウォッチが入荷しました

カルティエ 新作「DRIVE DE CARTIER」ムーンフェイズウォッチが入荷しました

2016年、カルティエ コピー代引き、自立したエレガントな男性の腕にふさわしい、特別なタイムピース「ドライブ ドゥ キャティア」コレクションを発表しました。 特に2017年の新作では、「DRIVE DE CARTIER」のムーンフェイズモデルで多くの時計愛好家を感動させる。

今回発表するピンクゴールドのムーンフェイズモデルは、「ドリヴェデカルティエ」コレクションを継承し、丸みを帯びたクッション型ケース、わずかに盛り上がったクリスタル、シンプルなホワイトギヨシェ文字盤など、ブランドのアイデンティティを表現するクラシカルな要素を備えています。 文字盤には、興味をそそるサーベル型の時針と分針のブルースチールの2本の針があり、それを囲む大きなローマ数字が、非常に明瞭で直感的な時刻表示を可能にしているのです。 6時位置に配置されたムーンフェイズは、新月、上弦の月、満月、下弦の月の変化を正確に再現しています。 また、ドリヴェデカルティエのムーンフェイズ表示は「天文学的」品質であり、125年に一度しか校正が必要ないため、非常に便利で信頼性が高いことも特筆すべき点です。

 

直径40mm、幅41mm、厚さ12.15mmのクッション型ケースは、柔らかな色合いの18Kピンクゴールド製で、丸みを帯びたラインとポリッシュ仕上げのフロント、サテン仕上げのサイドが、ピンクゴールドの2つの特質を備え、写真で見るのと同じ美しさを備えています。

 

同じく18Kピンクゴールド製のリュウズは、クッション型の外輪を持ち、シンプルで美しく、操作性に優れています。 カルティエの多くの優れたタイムピースと同様に、リュウズのトップにはマルチカットのサファイアが使用され、ブランドの「青い血の高貴さ」を表現しています。

 

カルティエの工房製ムーブメント1904-LUMCを搭載し、サファイアクリスタルのケースバックからその姿を見ることができます。 この時計の信頼性は、ブランドの卓越した性能と、計時およびムーンフェイズ機能の正確さによって保証されています。

 

 

ブラウンのアリゲーターレザーストラップには、18Kピンクゴールドのフォールディングクラスプが付いており、簡単に時計を取り外すことができます。 ブランドコピーストラップは柔らかく、手首にぴったりとフィットし、快適な着け心地を実現します。