ブレゲスーパーコピーはロシアで、ナポリの王妃のシリーズのバレエの伶の腕時計が優雅で発表するのを祝います

ブレゲ(Breguet)のナポリの王妃のシリーズのバレエの伶の腕時計は貝殻の浮き彫りの技術を運用して、時計の文字盤の上で3人のバレエの伶のしとやかな容姿を現します。

この腕時計は敬意を表することをブランドとロシアの深い源目指して、この連絡はおじさんにさかのぼってめったにない–ルイ・ブレゲ先生のつきあった時代を引き延ばすことができて、彼は才気が溢れて、たくさんのロシアの歴史の有名人はすべてブレゲ先生の取引先だのでことがあります。https://www.10kezya.com/WatchZ-12.html

ブレゲはサンクトペテルブルグの米哈伊羅夫斯基劇場の夜で、最新のナポリの王妃のシリーズのバレエの伶の腕時計の優雅なのが発表するのを祝います。このツアーで訪ねる地面水平標識性建物の内に着いてことがあって、ブレゲは客達に有名なバレリーナの持ってきたすばらしいパフォーマンスを鑑賞するように誠意をもって招きます。公演して終わった後に、バレリーナは客達とと一緒に古典舞踊と機械の表を作成する芸術を鑑賞して、そして親切に一緒に写真を撮って記念に残します。