超美の灰皿、オメガの星座のシリーズの紳士の腕時計

精密な鋼とSedna18K金のバイカラーの材質、陶磁器は小屋、糸の緞子のフランジのロジウムのグレーの時計の文字盤を表して、この枚新作オメガ(OMEGA)の星座のシリーズの41ミリメートルが体のキーワードを表すのです。

見ることができて、殻のクラシックの半月形の切断面と“爪を頼む”を表して依然として保留させられて下りてきを設計して、しかし全体の風格は更に近代的で、若くおよび運動します。これは時計の更に近代的な線処理によって、およびきちんとしている細部はよく合います。

オメガの星座のシリーズの腕時計の味わいがあって人を魅惑する設計は十分に体現していてすばらしい“爪を頼む”で設計して、この星座のは爪を頼んでオメガの特許の赤い金Sedna 18K金を採用して製造して、長い間色褪せません。オメガスーパーコピー

ポインター、オメガのブランドマーク、星の徽州マークとアーチ型は時間目盛りは皆Sedna 18K金を採用して製造してなります。6時に位置はカレンダーの窓が設置されています。

オメガは今回共に数モデルが新しくモデルを表しを出して、その中のこの41ミリメートルの精密な鋼の間で金は腕時計を表して、黒色によく合って陶磁器を売り払って小屋、Liquidmetal™ローマ数字を表す時表示します。

腕時計はグレーのゴムの内張りの皮バンドによく合って、41ミリメートルの星座の中で新作唯一の1モデルのグレーの皮バンドのモデルで、色合いがさっぱりしていて上品です。腕時計のバンドはと殻の接続所を表して添えてからくりの骨を飾って、星座のシリーズのクラシックの元素の中の一つです。それ以外に、41ミリメートルの時計の腕時計のバンドも39ミリメートルの星座とモデルを表して交換することができて、つける者のためにもっと多元のしかも豊富な組み合わせを提供して選びます。

腕時計の内部はオメガの8900を搭載して臻天文台のチップに着きます。型の耐磨耗のサファイアのガラスを押しのけて辺鄙なの、チップの運行の美しい態を表して明らかにはっきりしているのを通します。スイス連邦計量研究院(METAS)の認証したのを通って臻天文台のチップに着いて、15,000ガウスの強磁場に達するのに抵抗することができて、毎日精密で正確な度は0~+5秒です。チップは派手なことを通って磨き上げて、そしてアラブの風格のジュネーブの波紋で扮します。

全く新しいオメガの星座のシリーズの41ミリメートルの紳士の腕時計は8モデル提供して色を合わせて、すばらしくてさっぱりしていて上品なのは同時にまた突破と動感の風格を高く備えます。あなたの好きな時計のモデルを選んで、オメガを秘蔵するすばらしい腕時計が手首の間ででつけるのに値します。