“黒い科学技術”のスーパーコピー時計、この米度のかじ取りは少し湿っています

“黒い科学技術”のスーパーコピー時計、この米度のかじ取りは少し湿っています
腕時計を選んで、あるいは個性があって、あるいは技術性が強くて、あるいはブランドの大、要するにいくつか輝点があるなくてはならなくて、特に紳士の腕時計、紳士の選ぶことができる流行する単品が多くないため、腕時計はまたよく丁寧に修養と品位、を象徴して、更に気の向くままにできませんでした。米度は去年ちょうどブランドは100周年創始して、これは大きい日で、だから多くの誠意の十分な腕時計を発表して、その中のかじ取りのシリーズの新型が受けて度がとても高いのに関心を持って、一方は造型が格好が良くてで、一方は技術価値の高で、内と外はすべて儲けて目に足りました。

かじ取りのシリーズはひとつのがレジャーでで、しかしまた皮バンドによく合って正式の場所の腕時計に用いることができて、シリーズの登場今なお70数年、すでに美しい度になってたいへん代表性の作品の中の一つがあります。かじ取りのシリーズは今まですべてとても広い時計の文字盤を持って、だからもとても上品なことに見えて、男の味が十分です。今回の重点的に紹介したこの新作、高めるシリーズの風格の中、さっぱりしていて上品な方法で、展示シリーズ内で集める1面。

かじ取りのシリーズ設計の霊感はシドニー港の大橋に源を発して、最初のそれ実はその年代のシンボル的な工業の風格を持っていて、そのジュネーブの縞模様の時計の文字盤設計の元素、すぐシリーズのすばらしい標識で、同時に霊感の建物に向って敬意を表します。縞模様の時計の文字盤のつやがある影は織りなして、表面の各方面の視覚の衝撃力を描き出して、近代的に思うのが十分です。

42ミリメートルの表す殻は多数の紳士の計略のサイズに適合して、その時計が閉じ込めるのが比較的狭いため、そこで腕時計が比較的気前が良いのに見えます。同時に殻を表すのがまろやかで潤いがある角と中で得る平衡がとれていて、紳士の丈夫なのと勢力のある人のさっぱりしていて上品なのは複数の特徴があります。

スポーツ・カジュアル型のシリーズとして、かじ取りのシリーズのもう一つの重要な機能、夜光を備えて表示して、ポインターは目盛り内でとスーパー夜光物にひっくり返って推測して、暗黒の環境の下で命令取出し時間に都合よいです。目盛りは埋め込みして時計の文字盤の上でで貼って、立体現れて、腕時計の視覚効果を高めます。

クラシックの造型は冠を表して、手動で鎖に行って、早く時間、期日と週を加減するのに用います。

自然でなめらかな表す殻の側面の弧、腕時計のさっぱりしていて上品な1面を体現しています。その表面は針金をつくって磨き上げるのを通って、つまり腕時計の休む動感の風格に呼応して、同時に日常つける中の磨損とかききずを弱めることができます。

小屋を表しておよび、耳を表して光沢加工処理のため正面で、光沢が美しくて、計略の上ででつけて、すぐ精致なことに見えて、またとても面があります。

透明な底はかぶせます

腕時計の表面はとても簡単に見えたけれども、しかしその内在し科学技術を満たして思います。まず、チップの表面は豊富なのを行って潤色して、ジュネーブの波紋は磨き上げて、藍鋼のねじと黄銅の歯車、豊富な色は観賞性を高く備えます。その次に、チップは美しい度Caliber80のすべてで自動機械のチップで、合理化する機械的な構造のおかげで、21600回/時間のしきりに奮い立って、チップの動力のメモリーは80時間に達することができて、実用性はとても良いです。第3、チップはケイ素の材質の空中に垂れる糸を搭載して、衝撃抵抗は、磁気を防ぐおよび、安定性方面に伝統金属の空中に垂れる糸より優れて、大幅に腕時計の日常の生活環境の中の幸運な精密で正確な性を高めます。スーパーコピー時計第4、チップはスイスの政府天文台の認証を経て、それがすばらしい幸運な精密で正確な度を備えたのを意味して、これは一つの権威性がある政府が本を暗唱するのです。